秋葉原・神田エリアの夜遊びをお探しなら?

『秋葉原の夜遊びならイチャキャバ・プラチナム』

秋葉原・神田周辺の夜遊びといえばキャバクラ・おっパブと色んな種類のお店がありますよね。

いざ夜遊びに行こうと思ってもどこに遊びに行けばいいか分からないそんな方は秋葉原昭和改札から徒歩一分で遊びに行けるイチャキャバ・プラチナムに是非、遊びに来てください。

当店の魅力といえば衣装が都内でも唯一無二のミニスカバスローブのお店になっています。

パックリ、エッチに開いた胸元に見えそうなぐらい短いバスローブの丈からは下着が見えてしまうんじゃないかとついつい期待してしまう衣装になっています。

そんなエッチな衣装の女の子と至近距離で恋人のようにイチャイチャ出来ちゃうんです。

これなキャバクラでは味わえない楽しみ方でお触りを自由に出来ちゃいます。

プラチナムは秋葉原でも在籍数が多く、様々なタイプの女の子とイチャイチャをご堪能してもらう事が出来ます。

可愛い系や癒し系、ギャル系とタイプは様々です。

色んな女の子とイチャイチャ出来るので何回、遊びに来てもらっても新鮮な気持ちで遊んで頂く事が出来ます。

自分のタイプの女の子がついたのなら場内指名を入れる事でずっと一緒に遊ぶ事が出来ます。

女の子とお酒を乾杯出来るのもキャバクラの醍醐味ですよね。

一緒に美味しいお酒を飲んで楽しんじゃいましょう。

お酒の種類にはテキーラもあり、女の子のテキーラを注文する事でお客様のテキーラが無料でついてきますのでお得に遊ぶ事が出来ます。

それにアルコール度数の高いテキーラを飲めばとても気持ちよくなり積極的にお触りを楽しんで頂けますよ。

女の子もほろ酔い状態になりますのでもっと濃厚にイチャイチャできるでしょう。

『プラチナムの快適な店内』

プラチナムの店内は快適に遊べる癒しの空間になっています。

壁には綺麗なオブジェが飾ってあり、見るだけでも楽しい空間になっています。

天井には大きなシャンデリアがあり、床下から光るLEDライトの光が輝き、反射して綺麗な空間に仕上がっています。

換気も24時間体制で毎日していますのでいつ来ても綺麗な空気の中で遊んで頂く事が出来ちゃいますよ。 大きなプラズマクラスターがさらに綺麗な空間にしてくれます。

アメニティーグッズもたくさん常備してあり、マウスウォッシュや手ピカスプレーもありますのでご自由にお使いください。

メインホールも素晴らしい作りになっていますがやっぱりおすすめはカラオケ付きのVIPルームですね。

 

VIPルームは完全防音の高級カラオケルームみたいな作りになっていて完全防音なので周りのお客様に迷惑をかける事なくご利用出来ます。

誰にも邪魔される事ない空間ではお気に入りの女の子と二人きりの時間を過ごす事ができるので二人の距離が一瞬で縮まるでしょう。

最高の空間で好きな女の子とイチャイチャしちゃいましょう。

 

『割引クーポン』

 

プラチナムでは雨の日に足を運んで頂いたお客様限定でお得に遊べるクーポンを作りました。

本指名のお客様 50分8800円コミコミ!

or

フリーのお客様 60分4000円コミコミ!

かなりお得に遊ぶ事が出来ますので雨の日はプラチナムでキャバ宿りしちゃいましょう。

そして7月に入り新クーポンを作りました。

7月限定クーポン!

オールタイム55分4500円で遊ぶ事の出来るこのクーポンは3名様以上ならオールタイム55分4000円で遊べる最強のクーポンです。

7月中ならいつでも使えるので是非、ご利用ください!

 

その他にもたくさんの曜日限定のクーポンもたくさんありますので是非、ご来店の際はご利用くださいませ。

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

HPには女の子のブログやもっとイチャキャバを楽しめる情報が盛り沢山のっていますので見て下さいね。

メルマガ、LINE登録でもっとお得に遊ぶ事が出来るので登録もよろしくお願いいたします。

コロナウイルス対策の告知

【お問い合わせ】

お問い合わせは電話での受付が大変便利になっていて女の子の出勤情報や料金、サービスの説明、ご質問等などはすぐにお答えできます。

予約も簡単にできて予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内する事が出来ますので待ち時間でイライラする事がありません。

電話問い合わせでは出来る限りの対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912