おっパブに行く前に注意しておくポイント

『おっパブで遊ぶ方へ』

おっパブに行くのなら、おっパブ嬢にたっぷりサービスをされたいものです。おっパブ嬢も1人の人間ですから、好感を持てるお客様にはついついサービスしたくなるものです。 では、おっパブ嬢に気に入ってもらうためには、どんなポイントに気をつければいいのか」分かっていない男性も多くいます。そこで、おっパブでより上質なサービスを受けるための注意するポイントをご紹介いたします。

そこのあなた、心して聞いてください。

■身だしなみを整えて清潔にする

可愛い女の子と抱き合ったりキスしたりといったイチャイチャプレイを楽しめるのが、おっパブの最大な魅力です。

外見は、おっパブ嬢はあまり気になりません。しかし、不衛生な人はイケメンであろうと決して好かれません。おっパブ嬢に好かれたいのであれば、身だしなみを整えて清潔にしておきましょう。入店前に口臭ケアをしたり汗を拭いておいたりするだけでなく、爪を切ったりヒゲを整えたりする意識も必要です。初対面になることが多いので清潔感を出して戦場に挑みましょう。

■おっパブ嬢には優しく触る

「お金を払っているのでおっぱいを好き勝手に触っていい」と考えている男性も多いはずです。それは、違います。おっぱいは女性の性感帯ですから、おっパブ嬢に嫌がられる行為は避けて思いやりを持ったソフトタッチが鉄則です。

力を入れて吸ったり噛んだり乳首を執拗にいじったりするのは決してしないでください。おっパブ嬢は痛くてたまりません。おっぱいはあくまで優しく扱い、おっぱいへの刺激に加えて背中や耳元を攻めるといった工夫をしてみましょう。あなたのテクニックが試されます。

■おっパブ嬢との会話を楽しむ

一般的なキャバ嬢に比べてあまり会話が得意でない女の子も多いです。それでもなんとか場を盛り上げようと試行錯誤してくれます。

会話が盛り上がらないからと言って会話もなしにおっぱいを攻めることはNGです。、無理してたくさんの会話をすることは必要ありません。良い空間を作っていきましょう。おっパブ嬢とたくさんの会話をして仲良くなれば、濃厚なサービスも期待できます。

■おっパブ嬢に誠意を持って接する

お金を支払っているからといって、見下すような態度を取ったりするのはNGです。おっパブ嬢はそういう心遣いがたまりません、嬉しく思ってくれます。そういうお客様に対しては誠心誠意のサービスしようとなります。

「可愛いね」「ネイル綺麗だね」「肌スベスベだね」など具体的なポイントの褒め言葉を添えられれば、さらに高感度アップ間違いなしです。おっパブ嬢を上手に褒めて好感度アップいたしましょう。

おっパブ嬢に好かれる事はそんなに難しいことではありません。まずは好印象を持ってもらえるよう、おっパブ嬢に優しく接してみましょう。もちろん、指名をしたり定期的に会いに行ったりすればより親密な関係を築いてくれるでしょう。

癒されたい気分の時には秋葉原イチャキャバで遊ぼう!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912