秋葉原でナンバーワンイチャキャバ・プラチナム!

『リピート率ナンバーワンのいちゃキャバ』

秋葉原昭和通りにあるイチャキャバなら当店プラチナムをおいて他にありません。

衣装がミニスカバスローブになっているプラチナムはオンリーワンでナンバーワンのイチャキャバになっています。

なんだかエッチなイメージがあるバスローブをさらに短くする事により、もっとエッチな衣装にする事に成功しました。

短か過ぎるバスローブは女の子が座ると裾が上がりますので見えちゃう事もあります。

秋葉原で唯一無二のバスローブいちゃキャバになっていて密着度がかなり高いので女の子の温もりを直に感じる事が出来ます。

恋人気分で楽しめる当店ではスッキリ、楽しい気持ちで帰れるのでもう一度、来たいなと気持ちになれるでしょう。

気にいった女の子が見つかれば指名することもでき、ゲームのセーブデータのように回数を重ねる事に仲良しレベルが上がっていきますよ。

・本指名の遊ぶ楽しさ

皆様はキャバクラやいちゃキャバなどで本指名で遊ばれた事はあるでしょうか?

フリーで遊ぶ事の方が多いと思いますが本指名で遊んだ方がもっと楽しめますよ。

本指名で遊ぶ事により、自分が気に入っている女の子なので最初から最後まで時間を無駄にする事なく楽しんで頂けます。

本指名は女の子にとっても特別な存在なのでフリーで遊んでた時より、もっとイチャイチャする事が出来ます。

自分の好きなお酒があればボトルを注文する事で女の子と一緒に呑む事も出来ますので美味しいお酒を呑む事ができるでしょう。

余ったお酒はボトルキープも出来るのでネームプレートに名前を書いてキープしましょう。

次回、遊びに来た時にまた飲めますよ。

本指名の女の子がいれば同伴やアフターといった外での遊びをする事も出来ます。

女の子は普段、見慣れたバスローブ姿ではなく、私服なので新鮮な気持ちで遊ぶ事が出来ます。

お食事やデートを楽しんじゃいましょう。

 

『プラチナムの店内』

プラチナムの店内は快適で安心して遊ぶ事の出来る内装になっています。

メインホールは広々とした空間になっているので団体様でも広く使って頂く事ができ、換気扇は常に回していますのでいつきても新鮮な空気の中で遊んで頂けますよ。

店内には大きなシャンデリアが輝き、お城みたいな作りになってます。

通路に敷かれたレッドカーペットがより高級感を出していますので優雅な気分で遊んで頂ける空間になっています。

壁にはシャンパンやグラスなどの装飾品がいっぱい飾ってありますので是非、見てくださいね。

当店にはメインホールよりワンランク上のVIPルームがございます。

VIPルームではカラオケを歌う事ができ、完全防音の個室になっていますのでとてもリラックスできる最高の空間になっています。

お気に入りの女の子と入れば、誰にも邪魔される事なく2人だけの時間を過ごす事が出来ますのでおすすめですよ。

本指名のお客様に人気のVIPルームです。

 

『割引クーポン』

 

プラチナムでは雨の日に足を運んで頂いたお客様限定でお得に遊べるクーポンを作りました。

本指名のお客様 50分8800円コミコミ!

or

フリーのお客様 60分4000円コミコミ!

かなりお得に遊ぶ事が出来ますので雨の日はプラチナムでキャバ宿りしちゃいましょう。

そして7月に入り新クーポンを作りました。

7月限定クーポン!

オールタイム55分4500円で遊ぶ事の出来るこのクーポンは3名様以上ならオールタイム55分4000円で遊べる最強のクーポンです。

7月中ならいつでも使えるので是非、ご利用ください!

 

その他にもたくさんの曜日限定のクーポンもたくさんありますので是非、ご来店の際はご利用くださいませ。

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

HPには女の子のブログやもっとイチャキャバを楽しめる情報が盛り沢山のっていますので見て下さいね。

メルマガ、LINE登録でもっとお得に遊ぶ事が出来るので登録もよろしくお願いいたします。

秋葉原のエッチなイチャキャバPLATINUM!

【お問い合わせ】

お問い合わせは電話での受付が大変便利になっていて女の子の出勤情報や料金、サービスの説明、ご質問等などはすぐにお答えできます。

予約も簡単にできて予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内する事が出来ますので待ち時間でイライラする事がありません。

電話問い合わせでは出来る限りの対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912