アキバの優良店といえばイチャキャバ・プラチナム!

『秋葉原でリピート率№1イチャキャバ・プラチナム』

秋葉原にあるイチャキャバ・プラチナムは男の癒しのオアシスになっています。

秋葉原で唯一無二のミニスカバスローブイチャキャバは都内でも当店だけのエッチな衣装になっています。

ミニスカ仕様のバスローブは常にギリギリのラインを保っていますので少ししゃがめば下着が見えてしまう事もあります。

目の保養にはバッチリすぎる当店のセクシーな衣装をご堪能ください。

当店はキャバクラのさらに上をいくイチャキャバです。

女の子とはキャバクラ感覚で楽しむ事もできるイチャキャバでは好きなタイミングで女の子にお触りする事が出来ます。

ボディタッチを楽しみながらイチャイチャ出来るので恋人のような気分でも楽しむ事が出来ます。

当店は最高のイチャキャバで何度きても新鮮に楽しむ事が出来ます。

女の子の在籍数が多いので指名で入ってイチャイチャするのもいいですし、フリーで色々な女の子を見て楽しむ事も出来ちゃいます。

様々な女の子と恋愛シチュエーションゲームのノリで楽しんじゃいましょう。

プラチナムのリピート率がいい理由はまだまだあります。

まずスタッフの対応が非常にいいと評判です。

当店では最初にサービス、システムの説明を細かくします。

お客様が料金をきちんと把握してからのスタートになりますので料金トラブルが一切ございません。

お客様は安心して遊んで頂けるお店になっています。

説明時にご予算などを言って頂く事で金額を超える前にお声かけする事も出来ます。

女の子の好みなども言って頂ければ近いタイプの女の子を紹介できますのでお気軽にお申し付けください。

『何度も来たくなる綺麗な店内』

当店の自慢といえば何度見ても高級感溢れる内装にございます。

綺麗で居心地がいい店内はとてもリラックスしてお酒を呑む事が出来ます。

天井の綺麗なシャンデリア、LEDライトの光が反射して幻想的な空間へと変えてくれます。

お席にも様々な工夫を施しています。

各テーブルの上には除菌ジェルを置いてありますので常に除菌、殺菌をして頂けます。

ソファーは柔らかい素材のものを使っていますので長時間のお遊びでもおしりが痛くなる事なく遊んで頂けます。

お席の下には携帯が充電出来るUSBコンセントがありますので遊びながらでも充電して頂けますよ。

当店は常に綺麗な空気にするために24時間体制で換気扇を回しています。

その他、プラズマクラスターやウイルス除菌など徹底して綺麗な空間を作りあげていますので安心して遊んで頂けます。

快適で居心地の良いプラチナムの店内で楽しみましょう。

メインホールの他にVIPルームもある当店ではカラオケを歌う事が出来ます。

完全防音の個室はカラオケ店顔負けの高クオリティーになっています。

それにお気に入りの女の子と二人だけの空間を楽しむ事が出来るのもVIPルームの魅力になっています。

二人だけの特別な時間をご堪能しましょう。

 

『割引クーポン』

 

プラチナムでは雨の日に足を運んで頂いたお客様限定でお得に遊べるクーポンを作りました。

本指名のお客様 50分8800円コミコミ!

or

フリーのお客様 60分4000円コミコミ!

かなりお得に遊ぶ事が出来ますので雨の日はプラチナムでキャバ宿りしちゃいましょう。

そして7月に入り新クーポンを作りました。

7月限定クーポン!

オールタイム55分4500円で遊ぶ事の出来るこのクーポンは3名様以上ならオールタイム55分4000円で遊べる最強のクーポンです。

7月中ならいつでも使えるので是非、ご利用ください!

 

その他にもたくさんの曜日限定のクーポンもたくさんありますので是非、ご来店の際はご利用くださいませ。

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

HPには女の子のブログやもっとイチャキャバを楽しめる情報が盛り沢山のっていますので見て下さいね。

メルマガ、LINE登録でもっとお得に遊ぶ事が出来るので登録もよろしくお願いいたします。

 

プラチナムには様々な満足して頂けるものがたくさんあります。

この積み重ねがプラチナムが日々、積み重ねてきた信頼です。

お客様には満足して遊んで頂けるようこれからも精進していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

コロナウイルス対策の告知

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912