秋葉原でセクシーなミニスカバスローブの女の子とイチャイチャしよう!

『恋人気分でイチャイチャライフ』

皆様はふいに女の子の人肌が恋しくなる事はありませんか?

季節も間もなく夏真っ只中で身体が異性を求めてしまうでしょう。

ですがいざ女の子とイチャイチャしたいと思ってもいきなりは難しい時もあると思います。

そんな時こそ秋葉原にあるイチャキャバPLATINUMで恋人のように甘い時間を過ごされてはいかがでしょうか?

当店イチャキャバPLATINUMは秋葉原昭和通りから徒歩1分で行けちゃう最短のイチャキャバになっています。

毎日18時からの営業になりますのでイチャイチャしたい気分になったらすぐに遊びに行けるお店になっています。

女の子の衣装は色とりどりなバスローブになっています。

バスローブはただ普通のものを羽織っているだけではありません。

ミニスカ仕様のバスローブになっているんです!

短すぎるバスローブは最高にキュートな衣装になっています。

動く度に見えそうなギリギリな裾は目が釘付けになりますよ。

女の子の中にはTバックを履いているキュートガールもいますのでふいに見えた時の興奮は計り知れませんよ。

女の子の在籍数が多い当店では様々な女の子とイチャイチャを楽しんで頂けます。

可愛い系、綺麗系、清楚系などたくさんの女の子が在籍していますので自分好みを女の子を見つけて場内指名をしちゃいましょう。

女の子と近づけば近づくほどおっぱいの感触が伝わり、夢のような時間をご堪能する事が出来ます。

時代はもうキャバクラではありません。

イチャキャバではキャバクラのお遊びに加えておさわりをご堪能する事が出来ます。

イチャキャバなら女の子にお触りしても怒られる事もスタッフに注意される事もないので快適に気持ちよく遊べます。

どうせ呑むんだったら自由に女の子にボディタッチをしてお酒を飲んだ方が楽しいですよね!

当店では自由にセクシーな女の子と楽しい時間がすごせるお店になっていますよ!

女の子だけではなく店内環境もとても自慢出来るのがプラチナム!

高級感・清潔感溢れる綺麗な店内は初めてきたお客様なら誰もが一度は驚いてくれます。

天井にはキラキラ輝くシャンデリアがあり、無数のLEDライトの光が店内をライトアップしてより綺麗な空間にしてくれます。

見た目の綺麗さだけではなく空気から綺麗な当店では24時間体制で環境をしていますのでいつ遊びに来て頂いても綺麗な空間の中で遊ぶ事が出来ます。

快適で安心して遊んで頂ける当店をよろしくお願いします。

メインホールとは別にVIPルームがある当店ではカラオケを自由に歌う事が出来ます。

最新のカラオケ機材なので入っていない曲はないので好きな歌を好きなだけ歌う事が出来ますよ。

それにお気に入りの女の子と二人で入れば誰にも邪魔される事なく二人だけの世界でイチャイチャをご堪能する事が出来ますのでかなりオススメな空間になっています。

最高の空間で楽しんじゃいましょう。

『割引クーポン』

 

プラチナムでは雨の日に足を運んで頂いたお客様限定でお得に遊べるクーポンを作りました。

本指名のお客様 50分8800円コミコミ!

or

フリーのお客様 60分4000円コミコミ!

かなりお得に遊ぶ事が出来ますので雨の日はプラチナムでキャバ宿りしちゃいましょう。

そして7月に入り新クーポンを作りました。

7月限定クーポン!

オールタイム55分4500円で遊ぶ事の出来るこのクーポンは3名様以上ならオールタイム55分4000円で遊べる最強のクーポンです。

7月中ならいつでも使えるので是非、ご利用ください!

 

その他にもたくさんの曜日限定のクーポンもたくさんありますので是非、ご来店の際はご利用くださいませ。

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

HPには女の子のブログやもっとイチャキャバを楽しめる情報が盛り沢山のっていますので見て下さいね。

メルマガ、LINE登録でもっとお得に遊ぶ事が出来るので登録もよろしくお願いいたします。

 

プラチナムには様々な満足して頂けるものがたくさんあります。

この積み重ねがプラチナムが日々、積み重ねてきた信頼です。

お客様には満足して遊んで頂けるようこれからも精進していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

コロナウイルス対策の告知

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912