キャバ嬢に送るLINEの心得!

 『キャバ嬢と連絡先交換』

「キャバクラで働く女の子の彼氏は大体お客様」これはどこの店においても変わらぬ事実です。

特に、ハイスペック男性×キャバ嬢

この組み合わせは安定的な勝ちパターンと言えるでしょう。

つまり、あなたもキャバ嬢に惚れられる可能性大です。お店に通ってるのに付き合えない理由は、あなたがキャバクラの女の子からの惚れサインを見逃してしまっているからです。マジ惚れサインが見られたら、すぐにアタックしてください。

そこで今回は国民全体が利用しているLINEのやり方でいろいろと検証いたしましょう。

キャバ嬢との恋愛成就はスピードが命です!きキャバクラで働く女の子と連絡を取るならLINEは欠かせないツールです。

意外かもしれませんが、キャバ嬢との距離を縮めたければLINEはシンプルがベストです。

ごく自然なやり取りで、会話が弾むような内容にしましょう。キャバクラの女の子も普通の女の子と一緒です。

相手が興味を持つ内容、返信しやすい内容を心がけましょう。決して一方的なLINEはやめましょう。

また、シンプルな中にも気遣いや優しさを見せるようなLINEだと、たくさんいるお客さんからあなたが目立つこと間違いなしです。

仕事の応援だったり、悩みごとの解決方向やお酒をたくさん飲む女の子の体調を気遣うような内容がベストです。

ただし、来店もせずに仕事の応援をしても、うざい客認定されてしまうだけなので適度にお店に行ここともお勧めいたします。

女性慣れしていない男性にありがちなのが、聞いてもいないのに自分が自分がと言う長文LINEはやめましょう。

「今日はこんなことがあった」「〇〇を食べたね」といったLINEを一方的に送りつけても、キャバクラの女の子が興味を持たない話題は女の子もおっくうになるだけです。

また、一番やってはいけない事は彼氏気取りでキャバクラの女の子を束縛するような勘違いLINEもやめましょう。毎日山のように営業LINEをしているキャバ嬢にとって、興味のない長文LINEや勘違いLINEは面倒くささしかありません。

気になる女の子にLINEを送りたくなる気持ちはわかりますが「LINEはシンプル」で送りましょう。

唯一無二のミニスカバスローブイチャキャバPLATINUMでイチャイチャしよう!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912