蒲田のエッチな美女を求めて

『蒲田の夜遊び』

今回は蒲田にきております。蒲田ではメンズエステやチャイナエステといったようなお店が数多く存在しておりますが、意外とですね知られていないのがいちゃキャバ、セクキャバ、オッパブの存在ですかね。数自体は多くもなく、口コミなども多くはないのですが、意外とよさげなお店がちらほらとあったりして思ったよりも穴場なのではないかと考えてしまう程です。そこで今回わかくしが蒲田の街を探検した結果をお伝えできたらと思います。

【OOPS】
OOPSさんのお店では女の子がすぐに跨ってきてくれるという話があがっており、けっこう楽しみにしていました。
まず最初にわたくしのお相手をしてくれた女の子ですが、やはりそうであったかのようにすぐ跨ってきてくれました。なんなら挨拶も言葉よりも先にチューからきましたしね。もうなんでしょうね、幸運するまでがホント早すぎて脳みそが追っついていませんでした。だって最初から密着状態なんですもん、隙間なんて一切ありません。興奮MAXでございます。そのおかげでわたくしの息子なんかは彼女のいけない場所に当たったり当たらなかったりで息子が悲鳴を上げていました。
2人目の女の子はなんとFカップの爆乳ちゃん。もちろんですがこの女ん子もすぐに跨ってきてくれたのですが、ここでマジびっくり。さっきの女ん子が挨拶にチューだあるのならこの子は挨拶に爆乳でわたくしの顔面をぱふぱふなんですよ。この時、わたくしの手がどこにあったのかもわからないほど手はいろんなところをさまようようにしてふらふらしていました。そのあとも言葉はほとんどなくただただディープなキスを繰り返すのでありました。

【女組】
こちらのお店はパーテーションなどのものがないので、周り全体が見渡せる状態のキャバクラみたいですかね。最初に相手をしてくれたのが24歳の女の子なのですが、誰がどう見ても未成年でしょレベルの小柄の超ロリっ子がつきました。性格もしぐさも幼さがあり、甘え上手なところからみて、自身のロリな容姿をうまく使っているなと思いました。確かにとても可愛らしいのですが、わたくしとしましては、甘えん坊な女ん子というのはちょっと苦手なもので、どう接してよいのか、自分が危ないことをしているのではないかと、こわくなってしまいますので、あまり関わりたくないかもです。世の中のロリ好きの方すみません。2人目の女ん子は先ほどの女の子とは真逆な容姿で、とても妖艶でわたくしの興奮をそそります。やはりわたくしとしましてはセクシーな女性の方が楽しく安全な気がしていいですね。積極的な女性なんかはより一層興奮しますので最高です。そうこの女性かなり積極的でして、わたくしの耳や首をすごくめ舐め回してくるのです。もう息子が張り裂ける思いでした。
結果的に蒲田で遊ぶにあたってこちらの2店舗はわたくしを楽しませてくれました。やはりいちゃキャバ、セクキャバ、オッパブでは日本人のような消極的な男性に対して積極的な女性というのはとても魅力的となります。なのでこういった女性の方が増えたらと説に願います。

秋葉原でセクシーなミニスカバスローブの女の子とイチャイチャしよう!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912