秋葉原・神田付近でイチャキャバをお探しならプラチナムがオススメです!

『秋葉原で楽しめるイチャキャバPLATINUM』

秋葉原・神田エリアで女の子と楽しく飲みたいなら秋葉原昭和改札の近くで営業しているイチャキャバPLATINUMがオススメです。

ミニスカバスローブが衣装の当店では見るだけでも楽しめるセクシーな衣装に目が奪われるでしょう。

ぱっくり空いた胸元は女の子をセクシーに感じる事ができ、短い丈のバスローブは下着が見えるか見えないかの際どい部分を見て楽しむ事が出来ます。

お風呂上りの美女がコンセプトの当店では女の子から甘くいい香りがします。

くっつけばくっつくほどにいい香りがするので色んな想像が膨らみ、濃厚なサービスを楽しめるでしょう。

一緒に過ごす時間は本当のカップルのように遊ぶ事ができ、女の子の柔らかい部分が身体に当たるので自然と笑みがこぼれるでしょう。

露出度が高いミニスカバスローブからはピチピチの生足がはみ出しているのでついついサワサワしたくなるでしょう。

プラチナムの女の子はどの子もルックス・スタイル抜群のエッチな女の子ばかりなのでフリーで遊んでもとても楽しむ事が出来ちゃいます。

タイプの違う女の子ばかりなのでいつ来ても新鮮な気持ちで遊ぶ事ができますよ。

その中で気にいった女の子がつけば場内指名を入れる事でずっと楽しく遊んで頂けるのでいい女の子がつけば迷わず場内指名を入れちゃいましょう。

イチャキャバでは自分の思うままに楽しんだもの勝ちです。

女の子に触りたいけど恥ずかしくて中々、お触りが出来ないのは非常にもったいない事です。

ですがシャイなお客様は自分からお触りがしたいけど出来ない方もいると思います。

そんな時にオススメなのがテキーラで当店では女の子にテキーラをご注文して頂ければお客様のテキーラが無料でついてきますのでお得にほろ酔いになる事が出来ます。

酔いが回れば思いっきり楽しむ事ができるのでストレスの発散もでき楽しめますよ。

是非、自分の殻を打ち破り遊んじゃいましょう!

『プラチナムの高級な店内』

プラチナムの店内は最高のクオリティーを誇っています。

真っ白で清潔感のある店内には天井のシャンデリアやLEDライトの光が反射して幻想的な空間へと変えてくれます。

メインホールは3つのボックス席があり、広々とした空間になっていますので一人でも団体のお客様でも快適に遊んで頂く事が出来ます。

ソファーには携帯が充電出来るUSBコンセントが設置してありますので席にいながら携帯を充電して頂く事が出来ます。

各お席には除菌スプレーも常備してありますので細目な除菌も出来ますよ。

メインホールとは別にVIPルームがある当店ではカラオケを楽しむ事も出来ちゃいます。

VIPルームの魅力は誰にも邪魔される事なくイチャイチャできる環境にあり、女の子だけに集中して遊ぶ事が出来ちゃいます。

お気に入りの女の子がいるのであればかなりおすすめな空間になっていますので是非、ご利用ください。

『割引クーポン』

八月の目玉といえばこのクーポンで決まり!

このクーポンは8月中なら何時にご来店して頂いてもなんと!

50分3980円!

で遊んで頂ける最強のクーポンです。

この機会に是非、このクーポンで遊んでください。

その他にもたくさんの曜日限定のクーポンもたくさんありますので是非、ご来店の際はご利用くださいませ。

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

HPには女の子のブログやもっとイチャキャバを楽しめる情報が盛り沢山のっていますので見て下さいね。

メルマガ、LINE登録でもっとお得に遊ぶ事が出来るので登録もよろしくお願いいたします。

聖地.秋葉原のキャバクラ4

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912