聖地、秋葉原の夜遊び2

『秋葉原の夜遊び』

秋葉原の夜遊び企画第2弾です。今回も秋葉原の街で思い出の残るお店を紹介していこうと思います。ここ秋葉原は日本でも随一の電気街となっており、電気製品を扱う数々の家電量販店がズラリと建ち並びます。また、アイドル系のグッズ専門店や、ゲームやアニメ、漫画といったグッズの専門店も数多く、『サブカルチャー街』と呼ばれていたこともありました。そんな部門で世界的にも秋葉原の知名度はとても高く、海外からの観光客が、おの秋葉原に押し寄せてくるのも珍しくありません。みなさんは夜の秋葉原を歩いたことがありますでしょうか?ここ聖地秋葉原の街は、夜になると活発になるお店が数多くございます。夜のお店といえば、そうガールズバーやキャバクラ、いちゃキャバにセクキャバですよね。今回、わたくしが注目したのが昼のメイドカフェなどのコンセプトカフェとあまり料金の差のないガールズバーでございます。ガールズバーは対面越しで女の子と会話をしたり、一緒にお酒を飲んだり、ゲームにダーツ、カラオケまで様々なことが出来ちゃいます。そりゃキャバクラやいちゃキャバ、セクキャバ、オッパブと違って女の子との距離は遠かったり、連絡先の交換はNGだったりと制限はあるかもしれませんが、昼のコンセプトバーの延長線上で考えれば、お安くお酒が飲めて楽しむことができるので、気楽に遊ぶのであれば丁度良いのではないでしょうか。わたくしの知るガールズバーを紹介していきますので、ご参考になれたらと思います。

【Cafe&Bar WANTED!!! カフェ&バー ウォンテッド】
ウォンテッドさんの内装はウエスタンをコンセプトとした造りになっており、ウッディーなインテリアが充実しています。西部劇の映画などでよく見るトナカイの角のような大きな照明に、レンガ調の壁紙がとてもいい雰囲気をかもし出しております。やはり、女の子の衣装も店内のコンセプトに合わせていて、スタッフ共にカウガール・カウボーイでお出迎えされます。秋葉原の街からガラッといきなり西部劇の乾いたどこか懐かしみのある感じがたまらないですね。店内は広々と使われており、カウンターのお席とテーブルのお席を合わせて30近くのお席が用意あれているので、団体のお客さんもすいすい入れちゃいますね。
秋葉原で思いっきり楽しめる隠れた名スポット、ウォンテッド。アイドル顔負けの可愛らしい女の子がお出迎え。愛らしいカウガールにイケメンの男装カウボーイ女子があなたを楽しませてくれます。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912