秋葉原&神田のキャバクラの特徴

『キャバクラの特徴』

秋葉原と言って皆さんどんな印象が有りますか?

通称・アキバと呼ばれる秋葉原。少し前までは最新の電気製品が並ぶ電気街として有名だったのですが、近年ではオタクの聖地としてのイメージが強く、サブカルチャーを代表として、世界的にも有名な観光地として変貌を遂げていますそのせいか、様々な人々が集まる人気の街になりました。メイド喫茶の原点であり様々なアイドルも生まれています。最近の流行は秋葉原から生まれてくるなんて事も過言ではありません。

そんな秋葉原のキャバクラは、ユニークなコンセプトが詰め込まれた楽しいお店が存在致します。コスプレやスクールキャバクラなど、大学生を中心としたアキバならではのお店が特徴です。女の子もアニメ、ゲーム、コスプレ好きなコが集まるので、楽しい話題で盛り上がります。初回セット料金は1SET4,000円程度で、新規であればお安く遊べるエリアでもあります。

秋葉原の近くにある神田エリアは秋葉原とは雰囲気が違い、中小のビルが集まるオフィス街となっているため、サラリーマンやOLさんが多い街です。キャバクラ遊びをする前に一杯ひっかけるお安い居酒屋もたくさんあり、昔ながらの店が軒を連ねてます。ガード下のお店は名物となっています。そんな神田には、サラリーマンたちが気軽に立ち寄れるキャバクラが多くあります。比較的小規模な店舗が多いので、アットホームな癒しのお店が多くあります。

特徴的な秋葉原のキャバクラで楽しむか、一駅隣の神田であっとモーム感で楽しむかはあなた次第です。

はしごしてみるのもいろんな雰囲気を味わえて楽しいではないでしょうか?

本日18時からオープン!50分3980円で遊べます!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912