史上最安値更新!今なら60分3900円で遊べます!

『安く長く遊べるイチャキャバPLATINUM』

秋葉原で営業している当店プラチナムはホームページのクーポンを使う事でキャバクラ以上の安い金額で女の子とイチャイチャする事が出来ます。

色んなクーポンがあるプラチナムでは今だけ限定でかなりお得なクーポンを作りました!

60分3900円!

今までのクーポンの中で一番、お得なこのクーポンは時間制限がないので何時にご来店されてもこの金額で遊んで頂ける事ができる最高のクーポンになっています。

期間限定のクーポンなのでご来店はお早めに!

ホームページには様々な情報が載ってあり、キャバクラやイチャキャバの楽しみ方の説明がたくさん掲載されています。

女の子のブログも日々更新しているプラチナムではセクシーな写真付きで更新されていますので見るだけでも楽しい作りになっていますよ。

是非、当店に遊びに来る際はホームページをご確認ください。

 

当店は秋葉原昭和改札口から徒歩1分の場所にあるイチャキャバで女の子の衣装がミニスカ仕様のバスローブになっているのが特徴的なイチャキャバになっています。

ミニスカバスローブは裾が極限まで短くなっていますので下着が見えてしまう事がありますので興奮しますよ。

そんなドキドキ・ワクワク出来る衣装の女の子が超密着の接客で常時イチャイチャしてくるので恋人のような感覚で遊んで頂けます。

薄手のバスローブ越しからは柔らかいおっぱいの感触を感じる事が出来、バスローブからはみ出た生足はスベスベしてとても触り心地がいいですよ。

当店にはそんなエッチな衣装の女の子がたくさん在籍しています。

たくさんの女の子が変わりながらつくので飽きる事なく最後まで遊んで頂く事ができ、気にいった女の子が見つかれば場内指名を入れる事でずっと一緒に遊べますよ。

女の子も指名が入ればテンションがあがり、今まで以上に頑張ってくれるのでサービスがより濃厚になるでしょう。

プラチナムでは好きなタイミングでお触りとお酒、会話を楽しめる最高のお店になっています。

自由度の高いイチャキャバで快適に遊んじゃいましょう!

『快適で落ち着きのある店内』

当店の店内は高級感溢れる清潔なフロアになっており天井には大きなシャンデリアが輝きを放っています。

鮮やかなLEDライトの光も綺麗で反射した光が壁に反射して幻想的な光景にしてくれます。

当店は見るだけで楽しい作りになっていて床に敷かれたレッドカーペットと壁に飾られたシャンパンやグラスはとても見応えがありますよ。

見た目の綺麗さだけではなく当店には快適で安心して遊んで頂ける工夫がいっぱいあります。

各テーブルの上には細目に消毒してもらえるよう、除菌スプレーが置いてありソファー下には携帯が充電できるUSBコンセントが設置されていますので席にいながら充電する事が出来ます。

常に綺麗な空気をとり入れるために換気扇は24時間体制で回していますのでいつご来店して頂いても新鮮な空気の中で遊んで頂けます。

店内にはマスク等もご用意していますのでお気軽にお申し付けください。

メインホール以外にVIPルームがある当店ではカラオケを楽しむ事も出来ます。

VIPルームはメインホールより落ち着きがあり、大人の雰囲気満載の空間になっていますのでお気に入りの女の子と二人で入れば誰にも邪魔される事なく二人で過ごせますよ。

女の子だけに集中して遊ぶ事が出来ますのでより親密な関係を作れるでしょう。

 

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステム、サービス内容のご確認が簡単に出来ます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事なくご案内出来ますのでオススメですよ。

その他、ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

改めて、おっぱぶとは?

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912