セクキャバの衣装って?

『セクキャバ』

セクキャバはドレスやキャミソールを来て接客するイメージがありますが、年々趣向を凝らしたコスプレ系のお店が増えています。今回はどんな衣装が最近多くなっているかをお話致しましょう。

■制服コスプレ

制服(学生服)は男性客に人気の高いコスプレです。働く女の子は18歳~24歳の若い世代が多くいます。意外にも20代後半の女性まで幅広い年齢層が活躍しています。

■和風コスプレ

和風コスプレは、一般的な着物や浴衣を着るわけではなく、あくまで〝着物風〟の長襦袢を身に付けます。サテン素材でできたツルツルの長襦袢を羽織って帯で結び、接客する時は帯を軽く緩ませるだけでOK!関西を中心に多くのお店で取り入れられています。

■OL・CAコスプレ

OL風スーツや、CA(キャビンアテンダント)の衣装も非日常感を楽しめると人気の高い衣装です。カチッとした本格的なスーツからコスプレ用の薄い素材でできた衣装までお店によっても様々ですが、お尻やくびれのラインが出るピタッとした衣装が多く見受けられます。女の子は〝お姉さん〟といった印象が強いコスチュームになります。

■ナースコスプレ
とても人気なのがナースコスです。ナースをコンセプトとしているお店には看護師さんのように癒してくれる女性を求めて来られるお客様がとても多いです。接客時は胸元のファスナーを下ろして胸をはだけさせます。衣装は白衣からピンクや水色等の色のあるもの、装飾のあるもの等、一口にナース服と言っても、お店によって様々です。

■パジャマ・Yシャツコスプレ
彼氏のYシャツを借りているようなビッグシルエットのYシャツ衣装は以前から人気の衣装です。最近パジャマやルームウェアといったナチュラルな恰好でお客様を出迎えるお店も増えています。彼女とイチャイチャしている感覚を味わえると最近人気の衣装です。

その他にはメイドコスなども有ります。様々な衣装でお客様を楽しませてくれます。

あなた好みの衣装を見つけては如何でしょうか?

改めて、おっぱぶとは?

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912