秋葉原いちゃキャバ・プラチナムの楽しみ方!

『ミニスカバスローブPLATINUM』

秋葉原昭和改札から徒歩1分で遊びに行けるのが当店イチャキャバ、プラチナムです。

ノーブラミニスカバスローブが衣装の当店では視覚から楽しむ事ができるので新鮮な気持ちで楽しむ事が出来ますよ。

バスローブって何だかエッチなイメージが膨らんで来ませんか?

バスローブといえばラブホテルでカップルでしかお目にかかる事がないと思いますが当店ではそんなバスローブ女子が普通に見る事が出来ます。

バスローブが衣装と言ってもただのバスローブではございません。

衣装が極上ミニのバスローブになっていますので視線が自然と下半身周りにいってしまうでしょう。

少し動けば下着が見えてしまいそうなくらい究極に短くしていますのでたまにチラッと見えてしまう事もあります。

女の子の中にはレースやTバックの下着を履いている女の子もいますので注目です。

そんなエッチな衣装の女の子が隣についてイチャイチャしてくれるので常時、興奮出来る時間をご堪能する事が出来ますよ。

当店はおっパブではないのでショータイムがなく脱がせたり、舐めたりする事はできません。

しかし常に好きなタイミングでお触りを楽しめるので恋人のような甘いイチャイチャをする事ができ、寄ればよるほどに女の子の柔らかいおっぱいの感触と温もりを感じる事が出来ます。

ミニスカからはみ出した生足にはついつい触りたくなるでしょう。

女の子がワンセットで何人か回る当店では色々な女の子を見る事が出来ますのでいつ来ても新鮮な気持ちで飽きる事なく最後まで遊んで頂けるでしょう。

その中で気にいった女の子を見つけた際には指名を入れる事で最後までその女の子と一緒にいられるので是非、指名してください。

女の子も指名が入ると喜んでくれますのでもっとイチャイチャを楽しんで頂けますよ。

まだまだテンションが上がらない方にはテキーラをオススメしています。

テキーラはアルコール度数が高いお酒なので飲めばありのままの自分をだせて自由にお触りを楽しめるでしょう。

当店では女の子のテキーラを出して頂きますとお客様のテキーラが一杯無料でついてきますのでかなりお得に遊ぶ事が出来ます。

乾杯して楽しい夜をプラチナムで過ごしましょう。

『プラチナムの店内』

プラチナムは可愛い女の子がいるだけではなく内装にもかなりの自信があります。

純白の内装は清潔感があり、シャンデリアとLEDライトの光が反射してかなり綺麗で鮮やかな内装になっています。

壁には様々な装飾品を飾ってあり見るだけでも楽しい店内になっています。

広々としたメインホールはお一人様から団体のお客様まで快適に遊んで頂ける作りになっていて店内には様々な工夫が施されています。

ソファー下には携帯が充電できるUSBコンセントがありますので携帯を預ける事なくお手元で充電する事が出来ます。

メインホールとは別にVIPルームがある当店ではカラオケを歌う事もでき、完全防音仕様なので周りに迷惑をかける事なく思い切り歌う事が出来ます。

女の子と二人だけで過ごす事の出来るVIPルームでは二人だけの空間を楽しむ事が出来ますので本指名のお客様にオススメですよ。

『プラチナムのクーポン』

プラチナムでは様々なクーポンがあり、ご利用して頂く事でかなり安く遊ぶ事が出来ます。

今オススメなクーポンは期間限定でいつご来店でも

60分3900円!

なんと史上最安値を更新してしまいました!

こんなに安く遊べるのは今だけなのでご来店はお早めに!

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステム、サービス内容のご確認が簡単に出来ます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事なくご案内出来ますのでオススメですよ。

その他、ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

秋葉原を知ろう!

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912