いちゃキャバとセクキャバとキャバクラのそれぞれの違い

『キャバクラ・イチャキャバ・セクキャバ』

いろいろな『キャバ』が有りますがどのように違うか考えてみましょう。

■セクキャバといちゃキャバの違い

一番違うところは密着度の違いです。キャバクラは基本的におさわり禁止で、女の子と楽しくお酒を飲むのが目的のお店です。エッチな事もなくただ少しエッチなところと言えば女の子の衣装ぐらいです。ハプニングもないので、接待でスマートにキャバクラを使用する場合が多くあります。豪華な店内やきれいなドレス姿の女の子お出迎えしてくれます。それに比べてセクキャバは、お酒は二の次ですが基本的には飲み放題のお店が多くあります!はっきり言って目的は女の子といちゃいちゃすることです。女の子と密着しておっぱいタッチOK!セクキャバの場合は、サービスタイムやハッスルタイムがある店では、時間になると膝の上にまたがってセクシーなタイムもあります。刺激的でお色気むんむんサービスです。友達や同僚とノリで行く場合は、値段も時間制で前払いのとこもあるのでキャバクラよりは安心です。

■いちゃキャバとセクキャバの違い

「おっパブ=セクキャバ」なので、呼び方が違うだけだと理解してください。「いちゃキャバ」はサービスの中身も当然違います!イチャイチャしながらお酒が飲めて、上半身にお触りできるのはセクキャバと同じですが、お触りできるのは服の上からのみOKというところがほとんどです。お店によっては服の中に手を入れておさわりできるお店も有ります。それ以上のサービスは女の子次第・お店次第ですから、事前にしっかり確認しておきましょう。

サービスがソフトなぶん、コスプレやミニスカなど衣装にこだわったいちゃキャバも存在します。王様ゲームなど「みんなでワイワイ」楽しめるようなお店もあるので、仲間うちで一緒に合コン気分で楽しみたい時などに向いています。キャバクラだとちょっと敷居が高いし触れない、でもセクキャバへ行くほどではない時にはいちゃキャバが最適かもしれません。

秋葉原を知ろう!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912