アキバの少しエッチな衣装のイチャキャバPLATINUM

『大人の遊び場!イチャキャバPLATINUM』

秋葉原の夜遊びといえば当店バスローブいちゃキャバPLATINUMは外せませんよね。

ミニスカバスローブの際どい衣装の可愛い女の子達がノーブラで参上!

バスローブが短すぎる丈になっているので下着が見える事もよくありますよ。

キャバクラとの一番の違いは女の子にお触りをしても大丈夫なんです。

当店ではただお触りを楽しむだけではなく会話をしながら恋人気分でイチャイチャ出来る環境になっています。

積極的にくっついてくれる女の子ばかりなのでシャイな方でも受け身で遊ぶ事が出来ます。

女の子がくっつけばくっつくほど柔らかいおっぱいの感触と温もりを感じる事が出来、心のそこから癒しを感じる事が出来るでしょう。

そんな夢のようなイチャイチャを色んなタイプの女の子と出来るのがプラチナムの魅力になっていて気にいった女の子が見つかれば場内指名を入れる事でずっと最後まで遊ぶ事が出来ますよ。

女の子の在籍数が多いので遊びに来た際に女の子のタイプなどをスタッフに伝えてもらえると最初から楽しく遊べるでしょう。

盛り上がって来た時におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール濃度が高いお酒になっていますので少量でもテンションを上げる事の出来るお酒になっていて当店では女の子のテキーラをご注文して頂くとお客様のテキーラが無料でついてきますのでお得に遊ぶ事が出来ますよ。

ほろ酔い気分になれれば自分の思うままに遊ぶ事が出来ますのでストレス発散にもなるでしょう。

女の子も同様に酔ってきますのでもっと濃厚にイチャイチャをご堪能出来るでしょう。

プラチナムではそんな夢のような時間を可愛い女の子と過ごす事の出来るお店になっています。

『アキバで一番の内装』

プラチナムの内装は秋葉原で一番のクオリティーを誇っています。

天井には大きなシャンデリアが輝き、店内の至る所に綺麗に光るLEDライトが純白の店内に反射して最高の空間にしてくれます。

広々としたメインホールは3つのボックス席に別れていますのでお一人様から団体のお客様まで快適に遊んで頂く事が出来ます。

お席にも快適に遊んでもらえる工夫がしてあり、各テーブルには除菌スプレーを設置していますので細目な除菌をしてもらえます。

ソファーは柔らかい素材のものを使っているので長時間のお遊びでも快適に遊んで頂く事が出来ます。

ソファー下には携帯が充電できるUSBコンセントがありますのでお手元で充電する事も可能ですよ。

メインホールとは別にVIPルームがあるプラチナムではカラオケを歌う事も出来ます。

VIPルームは完全防音の個室になっておりますので周りのお客様を気にする事なく自分だけの世界で遊ぶ事が出来ますのでお気に入りの女の子と二人だけで入れば濃厚な時間をご堪能出来るでしょう。

本指名のお客様にとっても人気なプラチナムのVIPルームを是非、ご利用してみてください。

 

『プラチナムのクーポン』

プラチナムでは様々なクーポンがあり、ご利用して頂く事でかなり安く遊ぶ事が出来ます。

今オススメなクーポンは期間限定でいつご来店でも

60分3900円!

なんと史上最安値を更新してしまいました!

こんなに安く遊べるのは今だけなのでご来店はお早めに!

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステム、サービス内容のご確認が簡単に出来ます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事なくご案内出来ますのでオススメですよ。

その他、ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

秋葉原のキャバクラ以上に楽しめるイチャキャバPLATINUM

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912