自由度の高いキャバクラ!秋葉原イチャキャバPLATINUM

『自由すぎるイチャキャバPLATINUM』

東京都内には様々なコンセプトのキャバクラがあり、毎日たくさんの人が夜の街で遊ばれています。

その中でもキャバクラなどは特に活気があり、居酒屋の後には鉄板で遊びに行くのではないでしょうか?

キャバクラには綺麗なお姉さんが多く働いていますので楽しくお酒を飲みながら会話を楽しむ事が出来ます。

大人の社交場にとも言われるキャバクラですが時にはお酒が周り、ついつい女の子にボディタッチが増えて注意を受けたなんて経験がある方も少なくはないでしょう。

そんな時に女の子にお触り出来るキャバクラならどんなに楽しめるか想像しただけでも楽しい気持ちになれます。

秋葉原の昭和通りには女の子にお触りOKな自由度の高いキャバクラがございます。

女の子とイチャイチャ出来るキャバクラを世間ではイチャキャバと呼び出来るサービスがキャバクラのサービスを上回るので初めて来たお客様はハマってしまうでしょう。

ミニスカバスローブが衣装の当店ではパックリ空いた胸元からは谷間が見え、短い丈のバスローブは下着が見えそうなくらい短いので目が釘付けになってしまいますよ。

当店ではそんなセクシーな衣装の女の子と常時、好きなタイミングでイチャイチャする事が出来ますので恋人気分で楽しむ事が出来ます。

柔らかなおっぱいの感触を身体全体で楽しめ、露出度の高い衣装になっていますので女の子の生温かい体温を感じる事が出来ます。

数多くの女の子が在籍している当店ではスタッフに女の子のタイプを仰って頂ければ自分に合った女の子が最初からつく可能性が上がりますのでお気軽にお申し付けください。

時間で女の子が変わっていきますので気にいった女の子がつけば場内指名を入れる事でずっと一緒に遊べますので楽しめますよ!

『プラチナムの最高級の内装』

女の子と楽しく遊ぶ時に汚い店内だとリラックスしてお酒を呑む事が出来ないと思います。

プラチナムの店内はどこを見ても清潔で高級感の溢れる内装になっていますのでリラックスしてお酒を呑む事が出来るでしょう。

見た目の華やかさは秋葉原で一番と言っても過言ではなく見た目だけではなく快適に遊べる工夫がたくさんある店内になっています。

ソファー下には携帯が充電できるUSBコンセントがありますので席にいながら充電する事ができ、テーブルの上には除菌スプレーが置いてありますので細目な消毒をする事が出来ます。

店内の空気もこもらないように常時、換気を回していますので常に新鮮な空気の中で遊んで頂く事が出来ますよ。

広々としたメインホールではソーシャルディスタンスもきっちり守られる空間になっていますので脚を伸ばして快適に遊んで頂けるでしょう。

メインホールとは別にVIPルームもあるプラチナムではカラオケを歌う事も出来ます。

完全防音の個室になっていますので他のお客様の事を一切、気にする事なく遊んで頂く事が出来ます。

お気に入りの女の子と遊べば最高で快適に遊べるのでおすすめですよ!

『プラチナムのクーポン』

プラチナムでは様々なクーポンがあり、ご利用して頂く事でかなり安く遊ぶ事が出来ます。

今オススメなクーポンは期間限定でいつご来店でも

60分3900円!

なんと史上最安値を更新してしまいました!

こんなに安く遊べるのは今だけなのでご来店はお早めに!

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステム、サービス内容のご確認が簡単に出来ます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事なくご案内出来ますのでオススメですよ。

その他、ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

すいすい水曜日♡みい

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912