代表的なお水の紹介

『水商売』

水商売のジャンルも色々と有ります。今回は代表的なジャンルについてご紹介致します。

■キャバクラ

お客さんは時間制で1時間○千円といった時間制の料金システムです。
水商売の中で最もメジャーで、人気の業種です。ママもいなくて、接客はお客さんとの1対1です。ニュークラブや高級クラブに比べて断然敷居が低くて、学生や水商売が未経験の水商売初心者の女の子が多く働いています。

■ニュークラブ

一言でいえば、キャバクラの高級バージョンです。名前だけニュークラブと名乗っているお店も多くあります。基本的には明確な定義は有りません。名乗った者勝ちの要素が強いです。ですのでキャバクラとさほど変わりません。

■朝・昼キャバ

名前のとおり、朝や昼に営業してるキャバクラです。朝や昼と言うこともあり客層は同業の方が多く訪れます。夜にこらべ手女の子の出勤人数は多くないため1対1の接客は少ないと言えます。働いている女の子は学生や主婦が多いのも特徴です。

■ラウンジ

キャストの年齢層は少し高めです。フリータイムのお店が多いですが、2時間や3時間など時間制にするお店もあります。お店にはママが存在しすべての業務を仕切っています。当然、お客さんの管理も行っています。基本、ハウスボトルは用意されておらずお客様は、自分自身のボトルをキープいたします。 キャバクラよりもリーズナブルなお店が多いです。

■ミニクラブ

高級クラブをラフにし金額的にリーズナブルな感じにしたものです。高級クラブは会員制になりますがミニクラブは紹介がなくても行くことが出来ます。キャバクラ同様に時間制が採用されており、ボトル料金も高級クラブに比べるとリーズナブルです。

■高級クラブ

北新地、六本木、銀座などの高級エリアに多数存在しています。
水商売で最高ランクに位置します。贅の限りを尽くしており店内の装飾なども一流です。お店によってはグランドピアノを置いているお店も多く見受けられます。ドレスと着物を半々としてるお店が多く、みんな高級ドレスや高級な着物を着ています。安物を着ている女の子はいません。基本的に紹介がなかればお店の入ることが出来ません。また全部ではありませんが高級クラブをリーズナブルな感じにしたものです。

簡単にご紹介させて頂きましたが、あなたに一番合うお店は見つかりましたでしょうか?

臆することなくいろいろなお店を経験してみては如何でしょうか?

アキバの少しエッチな衣装のイチャキャバPLATINUM

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912