バスローブのセクシーな衣装のいちゃキャバPLATINUM

『秋葉原でイチャイチャするならイチャキャバPLATINUM』

秋葉原昭和通りにはミニスカバスローブが衣装の少しエッチなイチャキャバがあります。

通常、夜のお遊びといえばキャバクラなどが一般的で行った事がある方がほとんどだと思います。

キャバクラでは綺麗なお姉さんが多く楽しい会話をしながらお酒が飲める場所になっており、お店に行く理由み様々だと思います。

友達や上司と行ったり、中には接待で行かれる方もいるでしょう。

接待で行かれるお客様は相手の方に失礼がないように楽しませる事に重きを置いているんじゃないでしょうか?

その中で女の子がしゃべらなかったり、無愛想だと場が盛り上がりませんよね。

イチャキャバはそんな接待をするのにもおすすめなお店になっていますよ。

イチャイチャを楽しめる少しエッチなイチャキャバでは可愛い女の子にお触りをする事が出来ますので盛り上がる事、間違いなしです。

イチャキャバで接待すれば必ずいい結果が待ち受けているでしょう。

特に当店はミニスカバスローブが衣装のイチャキャバになっていて短い丈のバスローブが下心をくすぐります。

見えるか見えないかの際どい部分をご堪能しちゃいましょう。

そんなセクシーな衣装の女の子が横に座り、お客様の好きなタイミングでおさわりを楽しむ事ができますので本当の恋人のようにイチャイチャをご堪能する事ができますよ。

たくさんの女の子が在籍しているプラチナムでは色んなタイプの女の子が回ってきます。

毎回、違う女の子がくるのでいつ来ても新鮮な気持ちで遊んで頂く事ができ、その中で気にいった女の子を見つけたら場内指名を入れる事でずっと一緒にいる事が出来ますよ。

楽しい恋人ライフを当店で味わいましょう。

『秋葉原プラチナムの快適な空間』

プラチナムの内装を見た事がある方はご存でしょうが当店は秋葉原で一番綺麗と言っても過言ではないクオリティー・高級感が溢れた内装になっています。

天井には大きなシャンデリアが耀き、LEDライトの光が反射して幻想的な空間に変えてくれますので見ているだけでも楽しい店内になっています。

当店は見た目の華やかさもそうですが見えない所にも気を遣って営業しています。

空気は常に新鮮なものを取り入れるように換気扇は24時間体制でまわしていますのでいつも新鮮な空気の中で遊ぶ事が出来ますよ。

テーブルの上には除菌スプレーがおいてあり、細目に消毒する事が出来ます。

ソファー下には携帯が充電できるUSBコンセントが設置してありますのでお手元で充電する事もできるのでとっても便利な店内になっています。

広々としたメインホールはリラックスしてお酒を呑む事が出来るでしょう。

メインホールとは別にVIPルームがあるのが当店の自慢でカラオケを自由に歌う事が出来ます。

VIPルームはお気に入りの女の子と入れば二人だけの時間を過ごせる事のできる最高の部屋になっているので家にいるような感覚で遊ぶ事が出来ますよ。

距離がすぐに縮まるので是非、気になる方はご利用くださいませ。

『プラチナムのクーポン』

プラチナムでは様々なクーポンがあり、ご利用して頂く事でかなり安く遊ぶ事が出来ます。

今オススメなクーポンは期間限定でいつご来店でも

60分3900円!

なんと史上最安値を更新してしまいました!

こんなに安く遊べるのは今だけなのでご来店はお早めに!

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステム、サービス内容のご確認が簡単に出来ます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事なくご案内出来ますのでオススメですよ。

その他、ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

セクキャバのエッチルールって

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912