セクキャバのエッチルールって

『セクキャバ』

セクキャバのエッチルールは、どうなっているのかわからない方も多いと思います。セクキャバのホームページとかには明確に表記されていません。綺麗な女の子の写真が掲載され割引料金とか、サービス時間などで男の目を惹くような感じになっていることが多く見受けられます。何ができるかは、当たり前という感じで省略してされています。
これでは、エッチな事がどこまで出来るかをお教え致しましょう。知らない人からすれば、セクキャバのシステムを聞いたら、何それそこまでしか出来ないのと、がっかりするかもしれないが、セクキャバはセクキャバで楽しいものです。良く学んでください。
お酒を飲んで女の子と会話して、仲良くなると少しスキンシップしたいとなりますよね。ソファーで女の子と密着して座って飲んでいたら、気持ちよくなってキスをしたりバストを触るとかが基本です。いちゃいちゃするようなものです。ルールでは、女の子の上半身裸になって男が上半身だけのプレイを楽しむだけです。
少しだけハードなものでは、下半身下着はつけたままの女の子のタッチはできる所です。はっきり言ってそれだけです。すっきりするものではありません。恋人とお酒飲んで楽しむ感覚なのです。がっつく気持ちで、本能で動く状況の男がいって楽しめるものではなく、心の中がそうであっても表面は紳士を装うことができる遊びといっていいでしょう。恋人感覚で酒飲んでタッチしていたら、嬢がズボンをずらして口でなんかしてくれるとか?はアダルトビデオの見過ぎです。チップ渡したら少しずつステップが進んでハードなことができる暗黙みたいなのがあるのではと期待しますね。それは大きな間違いです。期待外れで申し訳ない。セクキャバにはサービス以外にオプションとか、チップなどの特別料金で何か興奮できるプレイが楽しめるようなお店ではありません。男が興奮したときのフィニッシュ、抜きサービスは手・口・アソコでするようにプレイは用意していません。 あくまでもルールを守ってセクキャバライフを楽しんでください。喜びも必ず見つかるはずです。

 

プラチナムは秋葉原で唯一無二のミニスカバスローブ!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912