日曜日も営業中!秋葉原のエッチなイチャキャバPLATINUM

『秋葉原イチャキャバPLATINUM』

秋葉原にはイチャイチャを楽しめるイチャキャバがあります。

当店イチャキャバPLATINUMは毎日休みなく営業しているので平日は忙しくて中々、遊びに来れない方でも日曜日に遊びに来る事が出来ます。

日頃、女の子とイチャイチャしたい時って自分のタイミングでイチャイチャ出来る事って少ないと思いますがプラチナムではキャバクラの遊びを楽しみながら自分の好きなタイミングで女の子にお触りをする事ができますのでかなり自由度の高いキャバクラになっています。

女の子の衣装にもこだわりがあるプラチナムはノーブラミニスカバスローブなので常時、興奮できる環境になっています。

胸元から見える胸の谷間や極端に短すぎるバスローブの裾はエッチな部分が見えそうになる事が多いので目が離せないでしょう。

プラチナムでは見て楽しみ、触って癒される究極のイチャキャバになっていますので一度来たらハマってしまうでしょう。

女の子がとなりつけば密着感が半端ないので柔らかいおっぱいの感触や生温かい体温を感じる事が出来るでしょう。

露出度の大変高い衣装になっていますのでバスローブからはみ出す綺麗な生足はついつい触ってしまいますよ。

女の子のレベルを意識した当店では面接にかなり力を入れています。

お客様の満足度を第一優先に考えていますのでフリーで遊んで頂いても楽しめるでしょう。

在籍が多いのでスタッフに女の子のタイプなどを仰って頂ければより近いタイプの女の子が回ってきますよ。

その中で気にいった女の子を見つけたなら場内指名を入れる事でずっと一緒にいる事が出来ますよ。

積極的な女の子ばかりなので基本的には受け身の体制でも楽しむ事が出来ますが男だったら自分から女の子に触りたいという方が多いと思います。

その中でシャイな方だと中々、自分からボディタッチが出来ないと思いますがそんな時は当店のテキーラを一杯飲む事をオススメしています。

テキーラはアルコール度数が高いお酒になっていますので飲めば一瞬で身体がポっとしますので自分の思うままに遊ぶ事が出来ますよ。

当店では女の子のテキーラをご注文して頂くとお客様のテキーラがサービスでついてきますのでかなりお得にイチャイチャする事が出来ますよ。

プラチナムで最高の癒しを味わいましょう。

女の子だけではなく店内のクオリティーにも強い自信がある当店は清潔感・高級感の塊みたいな内装になっていますので心からリラックスして遊ぶ事が出来るでしょう。

広々としたメインホールではソーシャルディスタンスも守られ安心して遊んで頂く事が出来ます。

空気は常に綺麗なものにするために換気扇は24時間体制で回していますのでいつも綺麗な空気の中で遊ぶ事が出来ます。

店内にはお客様が快適に遊んで頂ける工夫がたくさんありますので何一つ不自由する事ない完璧な店内になっていますよ。

メインホールと別にあるVIPルームではカラオケを楽しむ事ができ、完全防音の個室では思い切り歌っても大丈夫なんです。

他のお客様の視線を気にする事なく女の子と二人きりの空間を過ごせるので二人の距離を縮める事が出来るでしょう。

最高のVIPルームで楽しい夜を過ごされてはいかがでしょうか?

『プラチナムのクーポン』

プラチナムでは様々なクーポンがあり、ご利用して頂く事でかなり安く遊ぶ事が出来ます。

今オススメなクーポンは期間限定でいつご来店でも

60分3900円!

なんと史上最安値を更新してしまいました!

こんなに安く遊べるのは今だけなのでご来店はお早めに!

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステム、サービス内容のご確認が簡単に出来ます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事なくご案内出来ますのでオススメですよ。

その他、ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

セクキャバのエッチルールって

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912