アキバでイチャイチャ出来るキャバクラPLATINUM

『秋葉原イチャキャバPLATINUM』

秋葉原にあるイチャキャバPLATINUMではキャバクラのさらに上の楽しみ方が味わえるお店になっています。

イチャキャバではキャバクラでは出来ないお触りが楽しめるお店になっていて女の子とイチャイチャしながら濃厚な時間をご堪能する事が出来ます。

夜遊びで女の子とお酒を一緒に飲めば女の子にお触りもしたくはなるでしょう。

ですがキャバクラでお触りは禁止行為になっていますのでやってしまいますと女の子に嫌がられたり、最悪のケースだと出禁にもなってしまいますのでやめましょう。

せっかく楽しい雰囲気で遊んでいるのに注意をされるとテンションも下がってしまいますよね。

そんな時にこそイチャキャバがオススメです。

キャバクラのサービスを楽しみながら女の子ともイチャイチャ出来るのでお店を2軒ハシゴする事もなく余計な出費を抑える事が出来ますよ。

特に当店は他にない唯一無二のミニスカバスローブが衣装の新しいイチャキャバになっています。

パックリ空いた胸元からはエッチな谷間が見え、短すぎるバスローブからは下着が見える事もありますので興奮出来ますよ。

露出度が高い衣装になっているのでバスローブからはみ出るピチピチの生足には目が離せないでしょう。

そんなキュートでセクシーな生足を触っていいんです。

女の子は常に密着してくるプラチナムでは積極的な子が多いので受け身でも充分に楽しめる環境になっています。

男なら自分からお触りをしたいという方も多いと思いますがシャイな方だと中々、自分から触れないものです。

そんな時は当店のオススメアイテム、テキーラがオススメですよ。

テキーラはアルコール度数が高いお酒になっていますので飲めば一瞬で酔いが回り、楽しい気持ちにさせてくれます。

乾杯すれば女の子も同様に酔っぱらってきますのでより濃厚にイチャイチャする事が出来ますよ。

時間で女の子が代わってしまいますのでこの子がいいなと思えば場内指名を入れてイチャイチャをご堪能しましょう。

『プラチナムの内装』

プラチナムの内装は光り輝く幻想的な空間になっています。

メインホールは純白の清潔感溢れる内装になっていますので見るだけで心から癒されるでしょう。

壁にはシャンパンやグラスなど綺麗で面白いものがいっぱいありますのでとても面白く美術館感覚で楽しむ事が出来ます。

綺麗な光沢のあるテーブルの上には除菌スプレーも設置しているので細目に消毒する事も出来ちゃいます。

常に綺麗な空気を取り入れるように換気扇は24時間体制で回していますのでいつも新鮮な空気の中で遊ぶ事が出来ちゃいますよ。

メインホールはソーシャルディスタンスがしっかりと守られた空間になっていますので安心して遊ぶ事が出来ます。

メインホールの他にVIPルームがある当店ではカラオケを楽しむ事が出来ます。

完全個室・防音仕様のVIPルームでは誰にも邪魔される事なく二人きりの時間をご堪能する事が出来ますので本指名のお客様にとても人気のあるフロアになっています。

プラチナムにご来店の際は是非、ご利用してください。

『プラチナムのクーポン』

プラチナムでは様々なクーポンがあり、ご利用して頂く事でかなり安く遊ぶ事が出来ます。

今オススメなクーポンは期間限定でいつご来店でも

60分3900円!

なんと史上最安値を更新してしまいました!

こんなに安く遊べるのは今だけなのでご来店はお早めに!

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステム、サービス内容のご確認が簡単に出来ます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事なくご案内出来ますのでオススメですよ。

その他、ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

コロナウイルス対策の告知

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912