おっパブ嬢に好かれるためには

『キャバクラ以上・風俗未満なおっパブ』

女の子に好かれれば、楽しい夜遊びができる場所です。好かれる為にはどのような行動をとればいいのでしょうか?おっパブに行ってみたいけどどうすれば良いのか分からない方や、おっパブにお気に入りの女の子がいる方に、おっパブ嬢に好かれる事柄を紹介致しましょう。

女の子にまた来てほしい良客だと思われるように気を付けて行動いたしましょう。

清潔であること

おっパブでは体が密着するので、清潔感がとても大事です。多少の汗は仕方ないかもしれませんが、店に行く前にシャワーを浴びるか、おしぼりで拭くなどしましょう。常に清潔に致しましょう。そして、口内も歯磨きやマウスウォッシュなどを使ってきれいにしておくのがエチケットです。これは最低限のエチケットになっります。ラーメンのような強い匂いの食事は控えたほうが良いでしょう。

紳士であること

楽しく遊ぶためにも店のルールを守る事は重要です。スマートに紳士でいましょう。女の子が痛くないよう優しく触れたり、女の子との会話も楽しめるぐらいの余裕があると感じがいいお客さんと認識してくれるでしょう。泥酔したり、下のおさわりをしようとするのは女の子に嫌われる要因です。絶対にやめましょう。

女の子を褒めてあげる

誰もが褒められて嫌な気分になる人間はそうそういません。これはおっパブで働く女の子も当然です。女の子のことを褒めてあげられる人は好かれます。「可愛いね」や「きれいだよ」でも良いですが、ピンポイントに褒めてあげましょう。「髪がきれいだね」「笑った顔が可愛いね」など、どこが魅力的なのかを具体的に言ってあげれば、より喜んでくれるはずです。

気前よくふるまう

1セットですぐ帰ってしまったり、指名料をケチるようなお客より、気前よく遊んでくれるお客のほうが当然好印象になります。無理をする必要はありませんので財布と相談して、できる範囲でやってみてください。必ず女の子は喜びます。

まとめ

女の子に好かれれば、女の子のお気に入りの客になれ、自分の希望を伝えやすくなります。期待をしますが特別なサービスをしてくれる女の子もいるかもしれません。

ルールと節度を守り、女の子と楽しい時間をすごしてください。

プラチナムは秋葉原で唯一無二のミニスカバスローブ!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912