あえていちゃキャバとは?

■お酒を飲んで、いちゃいちゃできる!

まずは基本のいちゃキャバという業種についてご説明いたしましょう。「いちゃキャバ=いちゃいちゃキャバクラ」。キャバクラ以上、おっぱいパブ(セクキャバ)未満の事です。女の子がキャバクラみたいに店内で横に座ってお酒の相手をしてくれる上にお触りもできるお店です。女の子の方から手を握ってきたり、寄り添って来たり、脚を掛けてくれたり…と恋人気分でいちゃいちゃ楽しめます。お触りできるから「キャバクラよりかなり楽しい」ですね。しかしセクキャバではないので、服を脱いだりおっぱいをなめたり過激なサービスはありません。
女の子の回転で他人が舐めたおっぱいに密着するのに抵抗があった人や、風俗系はちょっと苦手と思って尻込みしていた人にもおすすめです。奥さんにバレでも「付き合いでキャバクラ行ってた」と言いやすいのがいちゃキャバです。

■まだ新しいからルールも店それぞれ

いちゃキャバはまだ新しめの業種なので明確な決まりがありません。女の子が触って来たり、服の上から触らしてくれたり…とソフトないちゃいちゃができるのが一般的なのですが「キスなし・あり」「直接おっぱいに触ってもいい・ダメ」など細かなポイントがお店によって違ったりします。セクキャバだと勘違いして入ったらいちゃキャバで、キスや直接タッチはNGだった…ということもあるので、入店時に確認しましょう。

いちゃキャバにはどんな女の子がいる?

キャバクラほどルックス審査や営業ノルマなどのハードルが高くないので、普通に可愛いコが在籍しています。確かにキャバで通じる美人さんでも、キャバクラの人間関係がこわいから行かない、って人は多くついでにおっパブほど過激なサービスがなく、ガールズバーよりはレベルが高そうなのも、女心をくすぐる絶妙のポイントかもしれません。

キャバクラが方向転換していちゃキャバになったりすることもあるとかないとか…。それでも女の子がそのまま残ることもあり、必然的にレベルの高い容姿の子がいたりします。あのころ手が届かなかったキャストがもしかしたらいちゃキャバにいるかもしれません。

秋葉原プラチナムは抗菌コーティングをしました!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912