アキバでドキドキ・ワクワクしたいならイチャキャバ・プラチナムで遊ぼう!

『秋葉原のイチャキャバ』

いちゃキャバに行かれた事はありますか?

いちゃキャバはキャバクラの上位互換のお店になっていて女の子と楽しい会話をしながらお酒が飲めるお店になっています。

イチャキャバのいい所はただ会話を楽しむだけではなく、お触りを出来てしまう事です。

お触りが自由なタイミングで出来るイチャキャバでは恋人同士ような気分で楽しむ事が出来る環境になっています。

キャバクラとセクキャバの中間のサービスで遊べるイチャキャバではお店をはしごしなくても一つのお店で満足しで遊ぶ事が出来ますので無駄な出費をする事がありません。

イチャキャバだけで充分に楽しめちゃうんです。

特に当店プラチナムはミニスカバスローブのイチャキャバになっており、パックリ空いた胸元がかなりセクシーな衣装になっています。

普通のバスローブとは違い短くカットされたバスローブの裾は極限まで短い仕様になっていますので下着が見える事もあります。

そんなセクシーな衣装の女の子が隣でくっついてくれる環境になっていますのでずっとドキドキ・ワクワクを楽しめますよ。

一緒にくっつく時間はとても楽しく女の子の柔らかい部分が気持ちよく、体温をとても心地よく感じる事が出来るでしょう。

女の子のタイプも多い当店では自分のタイプの女の子が必ず見つかるお店になっています。

可愛い系、綺麗系、セクシー系など色んな種類の女の子がいますので楽しめますよ。

自分にあった女の子を見つけて指名を入れちゃいましょう。

指名が入れば女の子も喜んでくれるのでもっと仲良くなる事が出来ますよ。

女の子のレベルには力を入れている当店では可愛くてサービスのいい子ばかりなので満足して遊んで頂く事が出来るでしょう。

『最高の内装』

秋葉原で一番のクオリティーを誇っているプラチナムではとてもリラックスしてくつろいで頂ける空間になっています。

メインホールはとても広く、団体のお客様でもソーシャルディスタンスを保って遊ぶ事が出来ますよ。

各、テーブルの上には専用の除菌スプレーが設置してあり、細目に除菌する事が出来ます。

お手洗いにはマウスウォッシュやイソジンなどを常備していますのでしっかりうがいをして頂けます。

高級感があるプラチナムの壁にはシャンパンやグラスなどがたくさん飾ってありますのでとても見応えがあります。

シャンデリアとLEDライトの光が壁に反射してとても綺麗な空間に仕上がっていますよ。

メインホールだけでもとても素晴らしい作りになっていますがVIPルームはもっと快適でおしゃれなな作りになっています。

黒がベースのVIPルームではアダルトな雰囲気がとても居心地の良い空間になっていてカラオケを歌う事が出来ます。

誰にも邪魔される事がないのでお気に入りの女の子と入れば二人だけの世界で楽しむ事が出来ますのでとてもオススメですよ。

 

『プラチナムのクーポン』

プラチナムでは様々なクーポンがあり、ご利用して頂く事でかなり安く遊ぶ事が出来ます。

今オススメなクーポンは期間限定でいつご来店でも

60分3900円!

なんと史上最安値を更新してしまいました!

こんなに安く遊べるのは今だけなのでご来店はお早めに!

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステム、サービス内容のご確認が簡単に出来ます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事なくご案内出来ますのでオススメですよ。

その他、ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

秋葉原プラチナムは抗菌コーティングをしました!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912