セクキャバといちゃキャバの違いは何か?

『セクキャバ・イチャキャバ』

セクキャバ・いちゃキャバ、キャバクラなどがあります。
キャバクラが他と違うのはわかりますが、セクといちゃは何がちがうのでしょうか?サービスは同じなのか、料金はどうなっているのかも気になりますが、それよりも楽しめるのはどっちなのか気になるところです。セクキャバ、いちゃキャバの違いは何か、サービス違いやメリットなど詳しくチェックしていきましょう。

■セクキャバのサービスは何か

セクキャバはキャバクラの派生でできたお店です。
キャバクラはお酒の接待と談笑だけで、タッチなどのエッチは一切できません。キャバクラに上半身サービスがプラスされたのが、セクキャバです。 上半身サービスとは、嬢が上半身裸になっているところをあなたがバストを揉む・乳首を舐める、吸う・キスするなどができるのです。
キャバクラでは一切できませんが、セクキャバではそれができる夢のようなお店になります。指名はキャバクラと同じで、場内指名、本指名などの指名スタイルが有り、ドリンクやキープボトルなども出来、メニューで決められているキャバクラと同じタイプや、飲み放題のお店もあります。キャバクラ同様、同伴はキャバクラと同じです。

■いちゃキャバのサービスは何か

いちゃキャバのサービスは、キャバクラとセクキャバの中間だと言ったらわかりやすいでしょう。お酒の接待と談笑、タッチができるのがいちゃキャバになります。セクキャバと同じと考えがちですが、タッチの仕方がセクキャバとは違います。いちゃキャバは、いちゃいちゃしてお酒の接待を受けるのがサービスであって、嬢が上半身裸になることはありません。

タッチは、あくまで服の上からだけ(生で触れるお店も増えてきました)なのです。

■セクキャバといちゃキャバは目的が違う

セクキャバといちゃキャバの目的が違います。セクキャバにヌキはありませんが、上半身裸の女性のからだを触るのがメインになります。

いちゃキャバは、キャバクラのようにお酒と会話だけでは物足りない人イチャイチャしたい人向けです。お酒と嬢とのイチャイチャを楽しむお店です。 どちらが楽しめるのかは、あなたの考え方次第です。

■セクキャバといちゃキャバ違いまとめ

セクキャバ、いちゃキャバともに、スペックの高い女性が働いています。共通して目の保養になります。セクキャバは上半身サービスがメインで、いちゃキャバはいちゃいちゃする雰囲気を楽しむのがメインです。

秋葉原の夜のお遊びならイチャキャバがオススメです!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912