秋葉原の夜のお遊びならイチャキャバがオススメです!

『秋葉原イチャキャバ・プラチナム』

秋葉原の昭和改札の近くには様々な夜のお遊びが出来るお店があり、当店イチャキャバ・プラチナムも毎日、休みなしで営業しています。

イチャキャバではキャバクラとセクキャバの中間のサービスが楽しめるお店になっており、お酒を飲みながら女の子と楽しい会話が出来る+αで自由なタイミングでお触りが出来るお店になっていますので恋人のような気分が味わえます。

キャバクラでお酒が回って女の子にお触りをしてしまった事がある方なら分かると思いますがキャバクラではお触りが禁止行為になっていますので過度なお触りはお店から注意され最悪の場合だと出入禁止にもなってしまいます。

せっかく楽しい気持ちで飲んでいるのにそれだと興が冷めてしまいますよね。

女の子とイチャイチャしたいなら?

人肌恋しいのなら?

女の子に最初から触れるイチャキャバに行けばいいんです!

当店はただのイチャキャバではなく衣装がノーブラ・ミニスカ・バスローブ仕様になっています。

ただでさえバスローブと聞けばちょっとエッチな想像が膨らんでくるのに、それがミニスカ仕様なら尚更、期待してしまうでしょう。 思わず違うところが膨らむ事も。

極限まで短くしたバスローブは女の子が動けば動くほどに下着が見えてしまう事がありますので目が離せないでしょう。

密着感が強いプラチナムでは女の子が近づくほどに柔らかいおっぱいの感触が身体に伝わってきて生温かい体温を感じる事が出来るので至高の時間をご堪能する事が出来ますよ。

たくさんの女の子が働いていますので好みの子が必ず見つかるお店になっていますよ。

ご来店の際に自分のタイプの女の子をお店のスタッフに伝える事でより近い子が最初からつきますのでお気軽にお申し付けください。

その中でお気に入りの女の子が見つかれば場内指名を入れる事でずっと一緒に遊ぶ事が出来ますよ。

『プラチナムの高級な内装』

プラチナムの店内は最高級のクオリティーを誇っており、一つ一つが高級感の塊になっています。

天井には大きなシャンデリアが耀き、LEDライトの光が純白の店内に反射して幻想的な空間へと変えてくれます。

壁には色々なものが飾ってありますので見応えがありますよ。

通路にはレッドカーペットが敷いてありますので上を歩けばとても優雅な気分になれますよ。

メインホールはとても広く、ソファー下には携帯が充電できるUSBコンセントがありますのでお手元で充電する事が出来ますので便利です。

各お席には除菌スプレーが置いてありますので細目な消毒もでき、お手洗いにはマウスウォッシュやイソジンがありますのでご自由にお使いください。

当店にはメインホール以外にもVIPルームもあり、カラオケを歌う事が出来ます。

大人の雰囲気漂うVIPルームにお気に入りの女の子と入れば誰にも邪魔される事なく二人だけの時間を過ごしてもらえますよ。

是非、プラチナムに遊びに来た際はご利用ください。

 

『プラチナムのクーポン』

プラチナムでは様々なクーポンがあり、ご利用して頂く事でかなり安く遊ぶ事が出来ます。

今オススメなクーポンは期間限定でいつご来店でも

60分3900円!

なんと史上最安値を更新してしまいました!

こんなに安く遊べるのは今だけなのでご来店はお早めに!

 

本指名のお客様限定のクーポンも期間限定でありますので今がチャンスになっています!

お早めのご来店をオススメしています。

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステム、サービス内容のご確認が簡単に出来ます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事なくご案内出来ますのでオススメですよ。

その他、ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

秋葉原プラチナムは抗菌コーティングをしました!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912