ミニスカバスローブのイチャキャバ・プラチナムの魅力!

『秋葉原にあるイチャキャバ・プラチナム』

イチャキャバとはキャバクラを超えた究極の癒しを味わう事の出来るお店になっており、キャバクラでは決して出来ない女の子へのボディタッチを楽しめるのがイチャキャバになっています。

セクキャバとよく勘違いされる事もありますが似てるようで全く違います。

セクキャバでは舐めたり、サービスタイムがありますがイチャキャバにはなく、その代わりに自分の好きなタイミングでお触りが出来る環境になっていますので恋人のように甘い時間を過ごしてもらう事が出来ます。

キャバクラとセクキャバで迷っているならイチャキャバで一気に楽しんじゃいましょう。

二軒行くよりもお得に遊ぶ事が出来ますよ。

秋葉原にはミニスカバスローブが衣装のイチャキャバがあります。

バスローブだけでもエッチな想像が膨らみますが当店はバスローブの丈をかなり短くしているのでパンティが見える事もあり、かなりドキドキ出来る空間になっています。

パックリと開いた胸元からは大きなおっぱいが顔を覗かせ、座ればさらに短くなる裾にはドキドキが止まらないでしょう。

そんなエッチな衣装の女の子がとなりでくっついてくれれば柔らかいおっぱいの感触を楽しむ事ができ、生温かい体温に癒されるでしょう。

在籍数が多いプラチナムでは様々なタイプの女の子とイチャイチャする事が出来ます。

可愛い系や綺麗系などたくさんの女の子が働いていますので自分にあった女の子を見つけてイチャイチャをご堪能しましょう。

『プラチナムの快適で安心の内装』

プラチナムの内装は秋葉原でも最高のクオリティを誇っています。

扉を開ければ神々しいまでの純白の店内にシャンデリアやLEDライトの光が反射して綺麗な光景に仕上がっていますので見るだけでも楽しめるお店になっていますよ。

壁には様々な飾り物がありますので是非、みてくださいね。

メインホールは広々とした空間になっていて各お席には除菌スプレーをおいてあるので細目に除菌をする事が出来ます。

ソファー下には携帯が充電できるUSBコンセントを設置してありますのでご自由にお使いください。

見た目だけじゃなく衛生面にも力を入れている当店ではお客様が安心して遊べるように換気扇は24時間体制で回しています。

常に新しい空気の中で遊んで頂けますので安全です。

プラチナムの店内ではウイルスが飛び回らないように抗菌コーティングを施しています。

コーティングする事によって感染する事を防止し、嫌な臭いが全くしませんので快適に遊んで頂けますよ。

そんなプラチナムではメインホールの他にVIPルームがあり、カラオケを楽しむ事が出来ます。

黒をベースにしたVIPルームでは誰にも邪魔される事なく二人だけの空間を楽しむ事が出来ます。

まるで自分の家で彼女と二人きりでイチャイチャしているような感覚になれますのでおすすめですよ。

最高の空間でお気に入りの女の子と二人だけで最高の時間を過ごしちゃいましょう。

『プラチナムのクーポン』

プラチナムでは様々なクーポンがあり、ご利用して頂く事でかなり安く遊ぶ事が出来ます。

今オススメなクーポンは期間限定でいつご来店でも

60分3900円!

なんと史上最安値を更新してしまいました!

こんなに安く遊べるのは今だけなのでご来店はお早めに!

 

本指名のお客様限定のクーポンも期間限定でありますので今がチャンスになっています!

お早めのご来店をオススメしています。

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステム、サービス内容のご確認が簡単に出来ます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事なくご案内出来ますのでオススメですよ。

その他、ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

秋葉原プラチナムは抗菌コーティングをしました!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912