秋葉原ネットランキング一位!イチャキャバ・プラチナム

『秋葉原イチャキャバならプラチナム』

秋葉原でイチャキャバをお探しなら当店、プラチナムがおすすめのイチャキャバになっています。

ネット上で秋葉原イチャキャバで検索すると一番、最初に出てくるプラチナムは最高に楽しめるイチャキャバとしてたくさんの方から人気のあるお店です。

キャバクラでは決して出来ないお触りがプラチナムなら出来ちゃいます。

常時、女の子とイチャイチャを楽しむ事の出来る当店では本当の恋人気分で遊んで頂く事が出来ます。

女の子が近づく度に感じるおっぱいの柔らかい感触はとても気持ちがよく、心地の良い気分にさせてくれますよ。

プラチナムといえば衣装がノーブラ・ミニスカ・バスローブになっているのが特徴です。

短くてセクシーなバスローブは下着が見えそうになる事もあるので目がなかなか離せませんよ。

そんなセクシーな衣装の女の子とイチャイチャしながら可愛い子が見つかれば場内指名を入れちゃいましょう。

『プラチナムの店内紹介』

プラチナムの店内は入口から高級感の溢れる作りになっていますので見るだけでも楽しめる店内になっています。

煌びやかな装飾品は壁やショーケースの中にたくさん飾ってありますので美術館感覚で楽しみましょう。

大きなシャンデリアとLEDライトの光が綺麗に光るプラチナムでは純白の壁に反射してとても綺麗な光景を楽しむ事ができ、通路に長く敷かれたレッドカーペットの上を歩けばとても優雅な気持ちになれますよ。

当店のメインホールは清潔感があり広々とした空間になっていますのでお一人様から団体のお客様までソーシャルディスタンスを保って遊ぶ事が出来ます。

入店時には手洗い、うがい、検温のご協力をお願いしています。

各お席に除菌スプレーが置いてあるプラチナムでは細目に消毒をする事ができ、換気扇は24時間体制でまわしていますので常に新しい空気の中で遊ぶ事が出来ます。

大きなプラズマクラスターがおいてあるのでさらに綺麗な空気に!

プラチナムでは先日、店内に抗菌コーティングを施して頂きました。

コーティングをお手洗い、キッチン、ホールにする事で嫌な臭いがする事なくウイルスを寄せ付けない環境になっていますので安心して遊ぶ事が出来ます。

綺麗で清潔な店内にはお客様が快適に遊べる工夫がいっぱいあり、ソファー下には携帯が充電できるUSBコンセントが設置されていますのでいつでも充電出来ちゃいます。

他にも様々なアメニティーグッズがありますのでご自由にお使い下さい。

そんなプラチナムにはメインホールの他にVIPルームもあります。

VIPルームではカラオケを歌う事もでき、完全防音、個室になっていますので他の誰にも邪魔される事なく二人だけでイチャイチャする事も出来ます。

おきに入りの女の子がいるならVIPルームは快適に甘い時間を過ごす事ができますので是非、ご利用してみてください。

 

『プラチナムのクーポン』

プラチナムでは様々なクーポンがあり、ご利用して頂く事でかなり安く遊ぶ事が出来ます。

今オススメなクーポンは期間限定でいつご来店でも

60分3900円!

なんと史上最安値を更新してしまいました!

こんなに安く遊べるのは今だけなのでご来店はお早めに!

 

本指名のお客様限定のクーポンも期間限定でありますので今がチャンスになっています!

お早めのご来店をオススメしています。

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステム、サービス内容のご確認が簡単に出来ます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事なくご案内出来ますのでオススメですよ。

その他、ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

秋葉原プラチナムは抗菌コーティングをしました!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912