恋人のような気分で遊べるイチャキャバ・プラチナム!

『秋葉原のイチャキャバ・プラチナム』

秋葉原でキャバクラやイチャキャバをお探しなら秋葉原にある可愛いミニスカバスローブが衣装のイチャキャバ、プラチナムに遊びに来てください。

キャバクラを超えた最高のサービス、クオリティがとうてんにはございます。

キャバクラとセクキャバの中間のサービスを楽しめる当店では可愛い女の子との会話を楽しみながらお酒を飲める環境になっています。

バスローブはただのバスローブではなく裾の長さを極限まで短くした仕様になっていますので見るだけでも興奮できる仕様になっており、歩く度に下着が見えそうになりますよ。

露出度が高い衣装になっていますのでピチピチの生足を楽しむ事ができ、近づけば近づくほどに女の子の柔らかいおっぱいの感触や体温を楽しむ事が出来ます。

セクキャバと違い、サービスタイムなどがありませんが常時、お触りが出来る当店では恋人同士のような感覚で女の子と甘い時間を過ごす事が出来ます。

プラチナムの女の子は在籍が多く可愛い系や綺麗系など様々なタイプの女の子がいますで自分にあった女の子を見つけましょう。

色んなタイプの女の子と遊ぶ中で気にいった子が見つかったのなら場内指名を入れる事でずっと一緒に遊ぶ事が出来ますよ。

指名が入れば女の子のテンションも上がりますのでもっと濃厚にイチャイチャをご堪能する事が出来るでしょう。

お酒の種類も豊富なプラチナムでは自分の好きなお酒を見つける事もできます。

女の子とはお酒を一緒に呑む事も出来るので盛り上がる事が出来るでしょう。

特にオススメなのがテキーラショットになっていて女の子のショットをご注文して頂ければお客様のテキーラもサービスでついてくるのでかなりお得ですよ。

テキーラはアルコール度数が高いお酒になっていますので飲めば一瞬でテンションも上がり、女の子と濃厚な時間を過ごす事が出来るでしょう。

『プラチナムの最高級の内装』

プラチナムの内装は最高級のクオリティーを誇っています。

純白の店内には大きなシャンデリアが輝き、LEDライトの光と共に店内に反射して綺麗な光景になっています。

壁には数、多くのシャンパンやグラスなどが飾ってありますので見るだけでも面白いですよ。

メインホールは清潔感の溢れる広い空間になっており、ソーシャルディスタンスを保つ事の出来るフロアになっています。

衛生面を強く意識したプラチナムでは常に綺麗な空気を保つために換気扇は24時間体制で回していますのでいつ来ても綺麗な空気の中で遊ぶ事が出来ますよ。

除菌スプレーも各テーブルにおいていますので細目に消毒をして頂けます。

安心・安全のプラチナムで優雅な時間を過ごしちゃいましょう。

メインホールとは別にVIPルームがあるプラチナムではカラオケを楽しむ事も出来ます。

VIPルームは誰にも邪魔される事なく二人だけの時間を過ごす事が出来ます。

おきに入りの女の子と入れば二人だけの空間になりますのでかなりオススメのフロアに仕上がっています。

最高級の空間で楽しい時間を過ごしちゃいましょう。

 

『プラチナムのクーポン』

プラチナムでは様々なクーポンがあり、ご利用して頂く事でかなり安く遊ぶ事が出来ます。

今オススメなクーポンは期間限定でいつご来店でも

60分3900円!

なんと史上最安値を更新してしまいました!

こんなに安く遊べるのは今だけなのでご来店はお早めに!

 

本指名のお客様限定のクーポンも期間限定でありますので今がチャンスになっています!

お早めのご来店をオススメしています。

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステム、サービス内容のご確認が簡単に出来ます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事なくご案内出来ますのでオススメですよ。

その他、ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

秋葉原プラチナムは抗菌コーティングをしました!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912