ミニスカバスローブのイチャキャバでドキドキを感じよう!

『秋葉原にあるミニスカバスローブイチャキャバ』

秋葉原にはミニスカバスローブが衣装の少しエッチなイチャキャバがあります。

バスローブといえばホテルなどでしか見る事がほぼないと思いますが当店ではお目にかかる事が出来ます。

バスローブは少しエッチな想像が膨らむ衣装でプラチナムではさらに裾の長さを極限まで短くしていますので究極のエロスをご堪能する事が出来ます。

短すぎるバスローブからはピチピチな生足がはみ出し、下着が見える事もありますので常に目が釘付けになりますよ。

そんなエッチな女の子と常時、イチャイチャ出来るプラチナムでは女の子の柔らかいおっぱいの感触を楽しみながら遊ぶ事が出来ますよ。

イチャキャバの良さは自分のタイミングでイチャイチャする事ができますので恋人のような感覚でイチャイチャをご堪能する事ができます。

ワンセットで何人かの女の子が回ってきますので色んなタイプの女の子とイチャイチャを楽しむ事ができ、恋愛ゲームの主人公になったような気分で遊べます。

遊んでいる中でもっと一緒にいたいなと思う女の子が現れたら場内指名を入れる事でずっと一緒に遊ぶ事が出来ますよ。

女の子とは一緒にお酒を呑む事ができ、テキーラをご注文して頂ければお客様のテキーラがサービスでついてくるのでお得ですよ。

テキーラは一瞬で身体が熱くなりありのままの自分を出して楽しめますのでおすすめです。

女の子も同様に酔っぱらえばテンションが上がってきますのでイチャイチャ度が増し、より楽しめるでしょう。

当店で可愛い女の子に出会えれば次に来た時は本指名で入って頂くと女の子も喜んでくれますのでかなりオススメです。

本指名で入れば同伴やアフターといった外でデートやご飯なども行けるので女の子の違った一面も見れて新鮮な気持ちで遊べますよ。

『プラチナムの店内』

プラチナムの内装は高級感溢れる豪華な内装になっています。

壁には様々な装飾品が飾ってありますので見るだけでも楽しい作りになっています。

床には綺麗なレッドカーペットが敷いてありますので優雅に過ごして頂けるでしょう。

純白の店内には大きなシャンデリアとLEDライトの光が反射して幻想的な空間になっています。

快適に遊べるプラチナムではソファー下には携帯が充電できるUSBコンセントが設置してあり、携帯を充電しながら遊ぶ事が出来ます。

各お席には細目に消毒が出来るように除菌スプレーが設置してありますのでお気軽にお使いください。

メインホールの他にVIPルームがある当店ではカラオケを楽しむ事が出来ます。

他のお客様の視線が気にならないVIPルームでは女の子と二人だけの空間を過ごす事もできるのでかなりオススメになっています。

二人だけの空間で恋人のような甘い時間をお過ごしください。

『プラチナムのクーポン』

プラチナムでは様々なクーポンがあり、ご利用して頂く事でかなり安く遊ぶ事が出来ます。

今オススメなクーポンは期間限定でいつご来店でも

60分3900円!

なんと史上最安値を更新してしまいました!

こんなに安く遊べるのは今だけなのでご来店はお早めに!

 

本指名のお客様限定のクーポンも期間限定でありますので今がチャンスになっています!

お早めのご来店をオススメしています。

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステム、サービス内容のご確認が簡単に出来ます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事なくご案内出来ますのでオススメですよ。

その他、ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

秋葉原プラチナムは抗菌コーティングをしました!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912