イチャキャバでの遊び方・楽しみ方!

『イチャキャバを楽しもう!』

夜のお姉ちゃんのお遊びといえばキャバクラが一番に出てくると思いますが、今もっともオススメなのはイチャキャバになっています。

イチャキャバの何がオススメなのかというとキャバクラのサービスを楽しみながら女の子にお触りしてお酒が飲める所です。

通常、キャバクラとセクキャバなので迷った時はどちらか一つを選ぶか、どっちとも行くという選択になると思います。

それだとあっちのお店にすれば良かったなと思う後悔や両方行ってしまい、出費がかさんでしまったりするのでお店選びが難しいですよね。

迷った時は両方のサービスを一度で味わえるイチャキャバで遊んじゃいましょう。

はしごする事がないので料金面でもお得に遊べるのでとってもオススメです。

イチャキャバの醍醐味といえば女の子との至近距離でのイチャイチャで近付けば近づくほど恋人のような感覚で楽しむ事が出来ます。

季節も間もなく秋!

この季節は人肌が段々、恋しくなってくると思います。

そんな時はすぐに女の子とイチャイチャ出来るイチャキャバで心から癒されましょう。

当店、プラチナムは秋葉原昭和改札から徒歩一分で遊びに行けるお店で衣装がミニスカバスローブのセクシーな衣装になっています。

短い丈のバスローブは下着が見えてしまうのではないかと思うほど短く常に興奮できる仕様になっていますよ。

露出度がかなり高いこの衣装では近づくほどに女の子の生の体温を感じる事が出来ますのでドキドキ。ワクワクが止まる事がありません。

たくさんの女の子が在籍している当店では色んなタイプの子とイチャイチャをご堪能する事が出来ます。

その中で自分にあった女の子を見つけられたら場内指名を入れる事でずっと一緒に遊ぶ事が出来ますので楽しめますよ。

プラチナムで最高の時間を可愛い女の子と楽しみましょう。

『プラチナムの店内』

プラチナムの店内は最高級の快適な空間になっています。

店内に座るだけでとてもリラックスする事ができ、広々とした空間はソーシャルディスタンスを保って遊ぶ事が出来ます。

純白の店内にはキラキラ輝くシャンデリアの光とLEDライトの光が交わり、綺麗な内装になっています。

壁にはシャンパンやグラスなど数多くの物が飾ってあり、見るだけで楽しめる空間になっていますよ。

テーブルには消毒スプレーをおいていますので細目な消毒をしてもら事ができ、お手洗いにはマウスウォッシュやイソジンもありますのでお気軽にお使いください。

店内の空気も常に同じものにならないように換気扇は24時間体制で回していますので新しい空気の中で遊ぶ事が出来ますよ。

快適で安全な店内で遊びましょう。

メインホールとは別にあるVIPルームは黒をベースにした大人の空間になっています。

広くてセクシーなソファーと大きなガラステーブルはとてもカッコよく魅力的な空間です。

VIPルームではカラオケを楽しむ事もでき、完全個室の空間では誰にも邪魔される事なく二人だけの時間を楽しめますよ。

おきに入りの女の子と快適な空間でイチャイチャしましょう。

『プラチナムのクーポン』

プラチナムでは様々なクーポンがあり、ご利用して頂く事でかなり安く遊ぶ事が出来ます。

今オススメなクーポンは期間限定でいつご来店でも

60分3900円!

なんと史上最安値を更新してしまいました!

こんなに安く遊べるのは今だけなのでご来店はお早めに!

 

 

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステム、サービス内容のご確認が簡単に出来ます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事なくご案内出来ますのでオススメですよ。

その他、ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

秋葉原プラチナムは抗菌コーティングをしました!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912