神田おっパブでパーリーピーポー!

『おっパブ』

おっパブ。それはおっぱいパブの略。それではおっパブとはいったいなんなのか。簡単に言ってしまえば女の子の身体を触ったり、舐めたり、キスしたりの出来てしまう飲み屋さんですね。女の子の身体とアルコールの両方を楽しむことが出来てしまうのです。一般的なキャバクラにお触りが許されるようになったシステムみたいなものですね。お店によってはどこまでがお触りがOKだったりか変わってきますし、限られた時間でのみにしか触れたりしないなどとシステムはそれぞれです。ですのでおっパブに遊びに行く際は必ずどこまでがOKなシステムになるのか確認しましょう。ちなみにですがセクキャバと呼ばれていたりもして、セクシーキャバクラの略です。内容はおっパブと大して変わりはないみたいです。
中にはいちゃキャバと呼ばれるお触りがソフトなお店もあります。おっぱぶ、セクキャバ、いちゃキャバ、それぞれざっくりとまとめてしまえばソフトな風俗と言っていいでしょう。ですが中にはかなりのハードめなプレイまで許されるお店があったりもするそうです。まぁそういったお店に関してはなかなか見つけるのは難しいと思いますが。といったところで、そろそろ神田のオッパブ、セクキャバを紹介していきましょうか。神田は当店が構えるアキバこと秋葉原のすぐ隣にある街ですね。

【あひる横丁】
神田のおっパブ、セクキャバ、いちゃキャバと言えばあひる横丁と言われているみたいです。神田では大変有名なお店のようですね。コンセプトはOL。ブラウス姿のOL風の女の子が接客してくれます。昔から女性社員さんへのセクハラが厳しいことに女の子と下ネタもはなせません。それこそ白い眼を向けられることでしょう。昭和の時代のようにお触りなんてしてしまった日には、まっすぐ退職コースでございますね。しかし、こちらあひる横丁さんではOL衣装の女の子をいくらセクハラしても、いくらお触りしてもいいのです。最高じゃありませんか。OL風女性たちと禁断のオフィスラブを楽しんじゃいましょう。
あひる横丁さんは有名なわりに意外とオープンして間もないです。そんなわけか女の子の大半が若い女の子みたいですね。もはや社会にすら出てもいない学生さんたちもいたりして、OLさんの真似事をしています。まぁ社会に出る前の社会の厳しさってものを身体で教えてあげるのもまたおもしろいですね。

 

 

秋葉原プラチナムは抗菌コーティングをしました!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912