いまさら聞けない『いちゃキャバ』とは

『イチャキャバ』

ソフトなプレイで楽しめりのがいちゃキャバ

いちゃキャバは、大まかにカテゴリー分けするとセクキャバの一種ですがサービス内容やお店の雰囲気など、通常のセクキャバとは大きく異なる点もあるため、男性の楽楽しみ方も異なります。

それでは、いちゃキャバとはどのようなお店であるのか、具体的に説明しましょう。

■お酒を飲んでいちゃいちゃできる

いちゃキャバは、お酒を飲みながら隣に女の子は座ってくれます。お店によってはお客様の足に脚を絡ませてくれます。そして恋人気分でスキンシップを楽しめます。会話はもちろん、服の上からお客さんが胸を触ることも可能です。最近のいちゃキャバは生でおっぱいに生で触れるお店も増えて来ました。一見普通のキャバクラと同じようですが、キャバクラはお触り禁止が基本のため女の子に触れられません。一方、いちゃキャバでは、お酒でテンションが上がった勢いのままお触りしても怒られないため、お客さんは恋人のようないちゃいちゃプレイが楽しめます。お触りOKのお店を一括りで「セクキャバ」と呼ばれることが多いため、いちゃキャバはまだ認知度が低くナイトワークの中でも新しい業種と言えます。服の上からのお触りが基本的なルールですが、キスの有無や直接胸を触ることが可能か否かなど、細かいルールはお店によって様々です。

■女の子の特徴

いちゃキャバもセクキャバも、女性の魅力で男性を楽しませる業種であるため、働いている女の子も可愛く綺麗な方が多いです。ただ、あえて両者を比較すると、いちゃキャバの方が可愛い女の子が多く在籍している傾向にあります。

いちゃキャバは、キャバクラと異なりノルマがほとんどないため、女の子が仕事を続けやすい業種となっています。また、お触りOKと言いつつも服の上からであるため、精神的な負担が少なく、女の子が気軽にアルバイト求人に応募できるという特徴があります。

いちゃキャバは、ソフトサービスで働きやすいため、他のナイトワークに比べて女の子が集まりやすい業種です。そのため、いちゃキャバは優れたルックスやスタイルの女の子をが多く集まります。

 

秋葉原でキャバクラ・イチャキャバをお探しならプラチナム!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912