秋葉原でキャバクラ・イチャキャバをお探しならプラチナム!

『自由度の高いキャバクラ』

秋葉原にあるイチャキャバPLATINUMは自由度の高いキャバクラになっています。

お酒と会話を楽しみながら女の子とイチャイチャ出来る環境になっていますので一度、遊びに来ていただければもう普通のキャバクラには行けなくなってしまいますよ。

衣装が特徴的なプラチナムではバスローブで可愛い女の子が登場します。

この衣装はただのバスローブではなく、ミニスカ仕様になっていますので、見る事だけで楽しくたまに下着が見える事もありますので興奮するでしょう。

露出度が非常に高く、若い女の子のピチピチな肌はすぐにでも触りたくなるでしょう。

女の子がとなりに座れば生温かい体温を感じ、おっぱいの柔らかい感触を楽しむ事が出来るでしょう。

プラチナムでは様々なタイプの女の子が在籍していますので新しい女の子が来る度に新鮮な気持ちで楽しむ事が出来るでしょう。

店内のスタッフなどに好みのタイプなどを伝えて頂ければより近いタイプの子がつきますのでお気軽にお申し付けください。

可愛い系や綺麗系などたくさんいますので遊んでいるうちに自分にあった女の子に出会う事が出来るでしょう。

まだ一緒にいたいという気持ちがあれば場内指名を入れる事で最後まで一緒に遊ぶ事が出来ちゃいますよ。

いちゃキャバで指名を入れる事でフリーで回して遊んでいる時よりも濃厚にイチャイチャする事ができるので恋人感が強まります。

プラチナムで最高の時間を過ごしましょう。

『プラチナムの最高級の内装』

プラチナムの自慢は女の子だけではありません。

最高級の内装にも自信があり、フロア一面輝かしいばかりのクオリティーを誇っています。

天井のシャンデリアは大きく存在感があり、LEDライトの光が店内に反射してかなり幻想的な演出を出しています。

壁にはシャンパンやグラスなど様々なものを飾ってありますので見るだけでも楽しめるでしょう。

床下に敷かれたレッドカーペットはインスタ映えも狙えます。

そんな綺麗な空間のプラチナムは見た目だけではなく見えない所にも気を遣っています。

空気は同じものにならないように24時間体制で回していますので常に新鮮な空気の中で遊ぶ事が出来ます。

各テーブルの上には細目に除菌できる除菌スプレーを設置してありますのでご自由にお使いください。

メインホールは広々とした空間になっていますのでソーシャルディスタンスもばっちり保たれたフロアになっていますので快適に遊ぶ事が出来ます。

お手洗いにはマウスウォッシュやイソジンなども常備していますので女の子とイチャイチャする前に仕様しましょう。

メインホールだけでもかなり豪華な内装になっていますが一番の目玉はVIPルームです。

VIPルームは完全個室、防音仕様の最高の空間になっています。

カラオケも自由に歌えるのでストレス発散する事もでき、他のお客様の視線を感じる事なくあそべますのでおきに入りの女の子と入れば二人だけの時間をご堪能する事が出来ますよ。

是非、当店で最高の時間を可愛い女の子と過ごしちゃいましょう。

『プラチナムのクーポン』

プラチナムでは様々なクーポンがあり、ご利用して頂く事でかなり安く遊ぶ事が出来ます。

今オススメなクーポンは期間限定でいつご来店でも

60分3900円!

なんと史上最安値を更新してしまいました!

こんなに安く遊べるのは今だけなのでご来店はお早めに!

 

 

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステム、サービス内容のご確認が簡単に出来ます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事なくご案内出来ますのでオススメですよ。

その他、ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

秋葉原ネットランキング一位!イチャキャバ・プラチナム

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912