神田・秋葉原周辺の『キャバクラ』『セクキャバ』

神田、秋葉原周辺で夜遊びを楽しもう

神田、秋葉原周辺にはキャバクラやセクキャバなどがたくさんあり、とても楽しく飲む事が出来るエリアになっています。

今日は神田、秋葉原エリアの夜遊びスポットをご紹介させて頂きます。

神田エリア、キャバクラ情報

 

・神田キャバクラNON-NON

現役の女子大生が働いているキャバクラになっているので若い女の子と遊びたい方におススメのお店になっています。

店内も綺麗で卓数が多いので団体のお客様でも快適に遊ぶ事が出来ますよ。

神田駅西口から徒歩2分の所で営業しています。

 

・神田ミニスカラウンジCamelie BIANCO

癒しの空間、BIANCOではミニスカートの女の子がたくさんいますので目のやり場に困ってしまうでしょう。

ミニスカートからはみ出した美脚を見ながらお酒を呑み、楽しい時間を過ごしましょう。

神田口北口から徒歩1分の所にあります。

 

・神田スナキャバ、エゴイスト

テレビ番組でも多数出演している有名なお店でスナックっぽいキャバクラです。

料金設定がとてもリーズナブルなので遊びやすいお店になっています。

安くて居心地の良い空間になっていますので通うのにはもってこいのお店です。

 

・神田いちゃキャバ美女図鑑

キャバクラで働いているような可愛い女の子が働いているイチャキャバです。

自由度の高い恋人接客にメロメロになってしまうでしょう。

ワイシャツ姿のセクシーな女の子がたくさんいますよ。

 

・秋葉原資格系キャバクラ、ジョイナス

業界初の資格系キャバクラ専門店になっているジョイナスには頭がいい美女がいっぱい在籍していますので難しい話でも気持ちよく会話する事が出来るでしょう。

秀才な女の子と有意義な時間を楽しみましょう。

 

・秋葉原キャバクラ、JADE

秋葉原のミニドレスキャバで女の子のルックス、スタイルは天下一品です。

様々なタイプの女の子が在籍していますので飽きる事なく遊んで頂く事ができます。

女の子の在籍数が多いのでマンツーマンでの接客で遊べます。

 

・秋葉原イチャキャバ体育倉庫

学校の体育倉庫がコンセプトのイチャキャバで女の子の衣装が体操服にブルマになっています。

懐かしい思い出とともにエッチな女の子と二人きりの空間は色んな想像が膨らみ、楽しむ事が出来るでしょう。

秋葉原では有名なイチャキャバになっています。

 

・秋葉原イチャキャバ、エンジェル,COM

制服姿の上履きを履いた女の子とイチャイチャできるソフトいちゃキャバです。

学園系イチャキャバでまるで教室にいるかのような感覚で楽しむ事ができます。

若い女の子ばかりなので楽しいお店になっていますよ。

 

・秋葉原ミニスカバスローブいちゃキャバPLATINUM

秋葉原でミニスカバスローブが衣装なのはプラチナムだけです。

高級感溢れる店内でエッチな衣装の女の子と恋人気分で遊ぶ事が出来る夢の空間になっています。

VIPルームではカラオケを歌う事もでき、二人だけの時間をゆっくりと楽しむ事も出来ます。

 

秋葉原、神田エリアにはまだまだ楽しいお店がたくさんあります。

交通の便もとてもいいので是非、一度遊びに来てください。

その他の情報も随時、紹介させて頂きます。

僕はセクキャバへ行った

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912