僕はセクキャバへ行った

■そもそもセクキャバとは?

セクキャバよりも「おっパブ」という呼び方で馴染んでいる人が多いと思いますが、女の子といちゃいちゃしながらお酒を飲んだり、おさわりできる素敵なお店の事です。注意しなければならない点ですが、抜きはありません。ただし最近のセクキャバは女の子のレベルがかなり高くなっています。店によってルールに違いはありますが、ほとんどの店では上半身ならお触りし放題です。
ダウンタイム(サービスタイム)がある店なら、店内が暗くなった途端上半身触り放題になりますし、おっぱいを舐めたい放題です。女の子からあなたの膝に乗ったり、おっぱいを顔に寄せてくれます。1セット40分の間に2回、3回と回転する店もあります。セクキャバは仲間と行って盛り上がるより、1人で行ってイチャイチャしたほうが断然楽しいです。仕切りは有りますが仲間や同僚が全力でおっぱいに顔を埋めている姿を見てしまう可能性が有るので1人で行った方が楽しめやすいです。

■ほどよいドキドキ感が心地いい

心地いいのは、セクキャバ嬢はあまりあからさまな色恋営業をかけてこないところです。写メ日記でお礼を書いてくれる程度、そのラフな感じがとても楽です。付かず離れずのサービスが心地いい。

気が向いた時にふらっと、ちょっと気になる子に会いに行ける。そんな感じが楽しい。キャバクラの疑似恋愛に疲れてしまった男性におすすめです。 同伴で可愛いコと話して、おいしいもの食べさせてあげ、おまけにおっぱいを触りたい紳士にはピッタリかもしれません。

■最近は凝った趣向のセクキャバも増えた

最近は本当にいろんなセクキャバが増えました。ナースコス、OLスタイル、制服・学園系、和風、コスプレ…。若い女の子ばかりの店はもちろん、若妻・人妻・熟女系も増えて来ました。キャバクラ並みの高級店から飲み放題の大衆店まで、お値段も様々。サービスも女の子もバラエティ豊富です。あなたにとって「楽しい」と思えるお店が必ず見つかるはずです。

 

秋葉原でキャバクラ・イチャキャバをお探しならプラチナム!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912