上手なアフターの誘い方

アフターとは?

アフターは、働き終えたキャバ嬢とオトナな駆け引きの時間が楽しめる事が出来る特別なものです。しかし、断られることもしばしばあるものです。アフターを制する物は、キャバクラマスターになれるといっても言い過ぎではありません。アフターへ誘い出す方法をお伝えしましょう。

■アフターと同伴は、難易度にかかなり差がある
アフターと同じようにキャバ嬢との特別な時間を過ごせる出勤前の同伴があります。同伴は、多くの場合キャバ嬢は自分の利益やお店に対する見え方やメリットがあるため、キャバ嬢のほうから誘ってくることが多いでしょう。

一方、アフターにポイントやバックがつくお店あまりありません。アフターに誘うお客は基本的に口説き目的が多いため、キャバ嬢にとっては危険がいっぱいあると考え、アフターを断るケースが多くあります。

■アフターをOKは、信頼されているということ
キャバ嬢にとってあまり直接的なメリットにならないアフターに応じてもらえた事は、それだけあなたが客として信頼を得ているということになります。「いつも来てくれているから、感謝の気持ちで」「また来てもらいたいお客さんだから」「マナーをわきまえてくれるから」といった理由で、キャバ嬢はアフターにOKしてくれるのです。

■まずは常連になることから
どんな女性でも、初対面でデートに誘われたら困ってしまうものです。キャバ嬢にとって顔なじみになることが大事です。通うにつれ、キャバ嬢があなたを見つけたときの表情が柔らかく変わってくるのが分かるでしょう。打ち解け、キャバ嬢からも自分の話をしてくれるようになったら、アフターに誘ってもよい頃です。

■「仲のいいコも一緒にさ」誘ってみましょう
いきなり二人きりでアフターはキャバ嬢も不安を覚えてしまいます。あなたがどんなにいいお客さんでも、キャバ嬢は悩んでしまうでしょう。初めて誘うときは、二人っきりは避けましょう。「仲のいいお友達も一緒にどう?」とアピールすると、ふっと女の子の警戒心を解いてくれます。

ちょっと残念に思うかもしれませんが、一度みんなで遊んで気持ちをほぐすことが大切です。 これさえ旨くいけば次から二人きりのデートに応じてくれる可能性がぐっと高まります。

■まとめ
アフターにOKしてもらうなら、あくまでキャバ嬢が行きたいところへ行ってあげましょう。女の子は不安に思う行動は止めましょう。また、長時間拘束しないことをアピールするのが鉄則です。安心できるお客さんという地位を確立し、親密な時間を楽しみましょう!

覚えておきたいセクキャバのルール

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912