神田のセクキャバ・おっパブ

『神田エリアの夜遊び』

オフィス街、神田。秋葉原や御茶ノ水に隣接する街。神田ではサラリーマンが行き交う街であるがために飲み屋さんが至る所に点在しています。そして、日ご会社や家庭でのストレスをこの街で発散していくわけです。もちろん、お酒を飲めば女の子を求めたくもなります。ですので、そんな男性の皆さんが欲求を満たすのに、ここ神田でガールズバー、キャバクラ、いちゃキャバ、セクキャバ、おっパブが使われていくのです。
そんな神田の夜のお店に遊びに行こうにも、神田には数多くの店舗が立ち並んでおりますので、どこのお店に行こうか迷ってしまいます。ですので、このわたくしめが神田のお店を紹介していくといった感じでしょうか。こちらの投稿もこれで4回目となり、今回もわたくしがおススメする店舗を紹介していきます!

【神田 Leonessa】
アジアンテイストなとてもおしゃれな造りでインスタグラムなどで映えるかんじですかね。夜のお店はあまり長く続くものではないのですが、こちらLeonessaさんはなんと7周年を迎えるほどの大変人気な老舗のようです。ただあまり話題にはあがらない店舗ではあるのですが、実際に遊んでみるとあらびっくり、かなりのルックスいい女の子を扱っているではありませんか。これだけ質のいい女の子を取り揃えているのになぜ話題にあがらないのか気になるところですよね。Leonessaさんはルックスはとてもいい子たちばかりなのですが、いまいち盛り上がりに欠けるようなのですよね。わたくし自身はルックスがいいだけでもアソコがすぐにビンビンになってしまうのですが、やはりルックスがよくても内容がよくないと途中萎えてしまうようなことは否めないかもしれません。やはり触って反応が良かったり、ムラムラさせるような類の駆け引きがあってこその男女のやり取りであると思います。何年か前まではそんな内容が物足りなかった気もするのですが、今では大変人気をほこり話題にあがるほどまでにルックス面も内面も最高レベルにあがっているみたいですので是非とも足を運んでみては?

覚えておきたいセクキャバのルール

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912