神田・上野周辺での夜遊びなら

『夜のお遊び』

神田、上野周辺でキャバクラ、イチャキャバをお探しなら秋葉原にある当店プラチナムがオススメです。

山手線で一本で来れる秋葉原はどの街からでもアクセス良好な街になっていますので遊びやすく通いやすいお店になっています。

人肌が恋しいこの季節にはイチャキャバで濃厚な時間を過ごしてみませんか?

・キャバクラとイチャキャバの違い

キャバクラとイチャキャバの一番の違いといえば密着度にあります。

キャバクラでは女の子との会話とお酒がメインのお店になっていますので女の子との間には隙間が空いています。

もちろん、お触りが禁止行為になっていますのでボディタッチをしつこくしてしまうと注意を受ける事がありますので気をつけましょう。

イチャキャバは自由度の高いキャバクラとも言われているほどで女の子にお触りをしてもいいお店になっています。

密着度もキャバクラに比べて非常に高いお店になっていますので恋人のように甘い時間を過ごして頂く事が出来るでしょう。

当店はミニスカバスローブが衣装のイチャキャバになっています。

胸元が大きく開いたバスローブはとても興奮できる衣装になっていて、短すぎる丈がとても魅力的になっていますので新鮮な気持ちでイチャイチャする事が出来るでしょう。

かなり露出度抜群な衣装になっていますので女の子が近づくほど肌と肌が触れ合い、ぬくもりを感じる事が出来ますよ。

プラチナムにはたくさんの女の子が在籍していますので色んな子とイチャイチャする事が出来ます。

様々な女の子とイチャイチャ出来る時間はまるで恋愛ゲームの主人公になったかのような気分で楽しむ事が出来ます。

その中で自分と相性のいい女の子を見つけたのなら指名を入れる事でずっと一緒に遊ぶ事が出来ますよ。

楽しい時間を過ごしながら女の子を攻略しましょう。

『プラチナムの内装』

プラチナムの内装は高級感溢れる豪華な内装になっているので初めてきたお客様はイチャキャバだと思わないでしょう。

壁一面に並んだ高価なシャンパンやグラスは見るだけでも優雅な気持ちになれます。

店内の細部にまでこだわりがあるプラチナムでは大きなシャンデリアが煌びやかに輝き、とてもリラックス出来る空間になっていますので快適に居心地の良いお店になっていますよ。

とても広々とした空間ではお客様同士の間に適切な距離を保って遊んで頂けるので安心して遊ぶ事が出来ます。

店内は綺麗な空気を取り入れるため換気扇は常に回していますので同じ空気がこもる心配がございません。

除菌スプレー、マウスウォッシュイソジンなどもたくさん常備していますのでご自由にお使いくださいませ。

当店の魅力はメインホールだけではなく厳選されたVIPルームにもあります。

VIPルームは完全個室・完全防音の最高の空間になっています。

カラオケも自由に歌える自由空間で周りのお客様の事が一切、気になりませんのでかなりオススメですよ。

お気に入りの女の子と二人きりの時間を過ごしましょう。

プラチナムには専用のホームページもあり、様々なキャバクラ、イチャキャバ情報など載っていますので見るだけでも楽しめるものになっています。

かなりお得に遊べる割引クーポンの情報も載っていますのでお店にくる前にチェックしてご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

今、一押しのクーポンはこちら!

期間限定のクーポンになっていますのでご来店はお早めに!

 

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステム、サービス内容のご確認が簡単に出来ます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事なくご案内出来ますのでオススメですよ。

その他、ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

アキバのイチャイチャ出来るキャバクラ!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912