アキバのイチャイチャ出来るキャバクラ!

『秋葉原で遊ぼう!』

秋葉原の夜の街にはキャバクラ、イチャキャバ、セクキャバ(おっパブ)など様々なお店があり、今最も注目されている地域になっています。

居酒屋でお酒を飲んだ後におねえちゃんのお店に行く方が多いと思いますがその時に何のお店に行こうか迷う事はありませんか?

キャバクラも行きたいし、おっパブで女の子にお触りがしたいなと考えた時にどちらか一つを選択するか、はしごしてどっちも行くと形になると思います。

どちらかだけだと行けなかった事を悔み、どちらも行ってしまうとお金がかかってしまい負担になってしまいます。

そんな全部を楽しみたい方にオススメなのがイチャキャバになっています。

イチャキャバはキャバクラとセクキャバの中間のサービスが楽しめるお店になっていますので1度で2度美味しく遊べちゃいます。

自由度の高いキャバクラとも言われているイチャキャバは好きなタイミングでお触りが出来ますので恋人気分でイチャイチャをご堪能する事が出来ますよ。

その中で当店はミニスカ仕様のバスローブキャバクラになっていますのでワクワク・ドキドキ出来るでしょう。

短い丈のバスローブは下着が見えるか見えないかのギリギリのラインを楽しむ事ができ、パックリ空いた胸元からは谷間がチラリ♡

近づくほどに女の子の柔らかいおっぱいの感触と胸のドキドキに気分が高揚してしまうでしょう。

そんなドキドキ出来るプラチナムにはタイプの違う女の子がたくさん在籍していますので必ず自分にあった女の子が見つかります。

店内スタッフに自分のタイプの女の子を伝える事でより近いタイプの女の子が回ってきますので楽しめますよ。

色んな女の子が来るなかでお気に入りの女の子が見つかれば場内指名を入れる事でずっとその女の子と一緒にいれますので最後まで癒されながら遊べます。

お酒の種類も豊富な当店ではボトルを注文する事でボトルキープも出来ますので是非、自分の好きなお酒をご注文下さい。

 

『プラチナムの内装』

プラチナムの内装は高級感溢れる最高の店内になっています。

店内を開けると眩いばかりの光が目に飛び込んできて爽快な気分にさせてくれます。

メインホールは広々とした空間になっていますのでお一人様でも団体様でもゆっくりくつろげる空間になっています。

天井のシャンデリアの光とLEDライトの光が純白の店内に反射して綺麗な光景になる所は見応えがあるのでいるだけで幸せな気分になれますよ。

壁にはシャンパンやグラスなども飾ってありますので是非みてくださいね。

メインホールとVIPルームがある当店ではVIPルームでカラオケを楽しんで頂く事が出来ます。

人の出入が少ないVIPルームではお気に入りの女の子と二人きりで楽しめる環境になっていますのでかなり仲良くなる事が出来ます。

是非、ご来店の際はご利用くださいませ。

『プラチナムのクーポン』

プラチナムでは様々なクーポンがあり、ご利用して頂く事でかなり安く遊ぶ事が出来ます。

今オススメなクーポンは期間限定でいつご来店でも

60分3900円!

なんと史上最安値を更新してしまいました!

こんなに安く遊べるのは今だけなのでご来店はお早めに!

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステム、サービス内容のご確認が簡単に出来ます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事なくご案内出来ますのでオススメですよ。

その他、ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

秋葉原&神田のキャバクラの特徴

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912