秋葉原のキャバクラ!ここに行けばハズレなしのオススメ 店舗を紹介

秋葉原のキャバクラ

オタクの聖地として知られる、秋葉原です。メイドカフェ、コンセプトカフェなどが多存在し、また、キャバクラも存在します。

そこで今回は、秋葉原のキャバクラの中からおすすめの3店舗を紹介します。秋葉原ならではの一風変わったお店もあるので、ぜひチェックしてみてください。

【秋葉原のキャバクラ1】シュシュ 秋葉原店

シュシュは秋葉原らしい、コンセプトを持ったキャバクラです。こちらはなんと現役女子大生・短大生・院生しか在籍できないことで有名です。キャストは全員20代前半と非常に若いキャストが揃っています。

シュシュの料金は、早い時間だとリーズナブルですが、遅い時間になるにつれて少し高くなっていきます。自動延長なので、うっかり長居しすぎてしまわないように注意しましょう。

■女の子のタイプ

全員が女子大生・短大・院生なので、基本的に顔出しはされていません。コスチュームはブラウス+黒のミニスカで、イベント時にはいろいろなコスプレで楽しませてくれます。秋葉原テイストを取り入れたキャバクラです。

【秋葉原のキャバクラ3】ジョイナス秋葉原店
ジョイナス秋葉原店も、一風変わったコンセプトを持つキャバクラです。「資格系キャバクラ」といって、何かしらの資格を持っているもしくは資格に挑戦している女の子が在籍しています。ジョイナス秋葉原はキャバクラには珍しく、夕方からの営業をしています。お分かりのように、当然早く行けば安い料金で楽しめるので、仕事が早く終わった人は、ジョイナス秋葉原に行って、雰囲気を感じてみましょう。

■女の子のタイプ
全員が資格を持っている、もしくは資格を取ろうとしている女の子で、話しを聞くだけでもとても面白いです。

制服は白いブラウスに黒のタイトスカートで、ドレスのキャバクラが多い中、キャバクラらしからぬ服装が魅力です。

【秋葉原のキャバクラ3】JADE(ジェイド)
ミニワンピ&ミニドレスが制服で、かわいらしい女の子が多数在籍しています。料金システムも、通常はビジター料金ですが、ボトルキープや指名を行うとメンバー料金として扱われます。メンバーになると金額もお安くなります。内装は金色でゴージャスな雰囲気です。店内はとても高級感があり、かわいらしい女の子と会話を楽しむことができます。

■女の子のタイプ
20代前半の子が多く、若い子と話したいという方にはおすすめです。ミニワンピ&ミニドレス制服は必見です。

秋葉原のキャバクラ・おっパブで楽しむ

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912