秋葉原のキャバクラ・おっパブで楽しむ

秋葉原の夜遊び

秋葉原にはたくさんの夜遊びがあり,飽きる事なく、遊んで頂く事ができます。

キャバクラ・イチャキャバ、セクキャバ(おっパブ)、ガールズバーなどたくさんの夜遊びがありますので遊び場所には困ってしまうでしょう。

今日は秋葉原の夜遊びを紹介したいと思います。

【キャバクラ】

 

・秋葉原女子大生キャバクラ・シュシュ

シュシュは現役女子大生が・短大生・院生しか働いていないお店になっていますので若い女の子と楽しい時間を過ごしたいのならオススメのお店になっています。

若くて可愛い女の子と夢のキャンパスライフを送って頂けます。

◆営業時間:18:00-LAST

◆定休日:年中無休

◆TEL:03-3863-3291

◆住所:東京都千代田区神田佐久間町2-17-1

 

 

・秋葉原キャバクラJADE

秋葉原のドレスキャバクラでミニスカ仕様になっているキャバクラです。

元気で愛想がいい女の子が多く完全マンツーマン保証のお店になっています。

◆営業時間:19:00-LAST

◆定休日:日曜日

◆TEL:03-3525-4323

◆住所:東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル6F

 

・資格系キャバクラ、ジョイナス

ジョイナスは秋葉原昭和改札のすぐとなりにあるキャバクラで在籍の女の子は様々な資格をもった子ばかりになっています。

今までにないコンセプトで秀才揃いのキャバクラになっていますので新鮮な気持ちで楽しめるお店になっています。

◆営業時間:17:30-LAST

◆定休日:年中無休

◆TEL:03-3256-8610

◆住所:東京都千代田区神田佐久間町1-24 GOTO秋葉原ビル8F

 

【イチャキャバ・セクキャバ】

秋葉原でイチャキャバ、セクキャバをお探しなら当店ミニスカバスローブイチャキャバ・プラチナムがオススメです。

エッチなバスローブが短い丈仕様になっていますのでギリギリ見えるか見えないかの際どいラインを楽しむ事ができます。

キャバクラと違い高い密着度があるので人肌恋しいこの季節にはピッタリなお店になっています。

女の子が近づけば近づくほど生温かい体温を感じる事ができますのでとても癒されるでしょう。

様々な女の子がくるので毎回、新鮮な気持ちで遊ぶ事ができ、恋人同士のような甘い時間をご堪能する事ができます。

気に入った女の子がいれば指名する事もできますので長い時間、一緒に遊ぶ事も可能です。

女の子のレベルだけではなく店内のクオリティーも高い当店ではメインホールとVIPルームが存在します。

メインホールはかなり広々とした空間になっていてシャンデリアやレッドカーペットが高級感を引き立てます。

壁には様々な装飾品が飾ってありますので見るだけでも楽しめます。

ソファーは柔らかい素材のものを使っていますので長時間のお遊びも快適で足元には携帯を充電できるUSBコンセントもついていますよ。

メインホールとは別にあるのがVIPルームでカラオケをずっと歌える環境になっています。

他のお客様に干渉される事なくお気に入りの女の子と二人だけの時間を満喫する事ができるので距離を一瞬で縮める事ができます。

おきに入りの女の子がいるのであれば、かなりオススメなフロアになっています。

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステム、サービス内容のご確認が簡単に出来ます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事なくご案内出来ますのでオススメですよ。

その他、ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

HPには様々な情報がいっぱいです。

おススメの記事はこちら

秋葉原のキャバクラ以上に楽しめるイチャキャバPLATINUM

神田・上野周辺での夜遊びなら

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912