安心・安全のキャバクラ、秋葉原プラチナム

安心・安全の空間イチャキャバPLATINUM

コロナ過が進む中で安心して遊べるお店をお探しだと思います。

当店プラチナムではお客様が安全に安心して遊んで頂ける空間を日々、徹底して守っています。

スタッフ・キャストは毎日、出勤時には検温、手洗い、うがいをしています。

お客様にもご来店の際には検温、うがい、除菌スプレーでの消毒をお願いしていますのでご協力よろしくお願いします。

・プラチナムの安全対策

当店は広々とした作りになっているので人と人との間に適切な距離を保つ事でソーシャルディスタンスを維持する事ができます。

同じ空気が循環しないよう、換気扇は24時間体制で回していますので常に綺麗な空気の中で遊んで頂く事ができます。

菌の繫殖を抑えるためにプラズマクラスターや空気清浄機などで最適な湿度を保っています。

店内は抗菌コーティングをしていますので綺麗で安全な空間に仕上がっていますので快適に遊んで頂く事ができます。

お手洗いやドアノブなどは念入りに除菌していますのでいつも綺麗です。

・高級感溢れる内装

お客様が安心して遊んで頂く事ができるプラチナムの内装は見た目もとっても豪華な作りになっています。

入口を開けた瞬間に飛び込んでくる光景はとても神々しく、天井にある大きなシャンデリアが目に飛び込んでくるでしょう。

壁には様々な装飾品が飾ってありますので見るだけでも楽しめます。

プラチナムの最高級の内装を楽しみましょう。

快適性にも優れたプラチナムではお客様が快適に遊んで頂く事の出来る仕様になっています。

ソファーは長時間遊んで頂いてもおしりが痛くならないように柔らかい素材のものを選び、ソファー下には携帯が充電できるUSBコンセントが設置されていますので席にいながら充電する事ができます。

アメニティーグッズも多数、常備していますのでご自由にお使いください。

当店にはメインホール以外にもカラオケ付きのVIPルームもあります。

VIPルームは完全防音、完全個室の落ち着いた空間になっていて自由きままに熱唱する事ができます。

他のお客様の視線が気にならないVIPルームではお気に入りの女の子だけに集中して遊ぶ事ができますので早く仲良くなりたい方にはオススメのフロアになっています。

黒をベースにしたオシャレで最高級のVIPルームで可愛い女の子とイチャイチャをご堪能くださいませ。

・プラチナムの女の子

最高級の店内にはレベルの高い女の子が自然と集まります。

若くてピチピチな女の子が多く、プラチナムの魅力はなんといってもミニスカ・ノーブラバスローブです。

バスローブだけでもエッチな想像が膨らみますが、短い丈の衣装では下着が見えそうで見えないギリギリのラインを楽しんで頂く事ができます。

露出度が非常に高い衣装になっていますので女の子にくっつけばくっつくほど肌の温もりを感じる事ができるので癒されます。

バスローブは柔らかい素材になっていますのでおっぱいの感触も楽しめます。

女の子の在籍数が多い当店では様々なタイプの子とイチャイチャを楽しむ事ができ、気に入った女の子が見つかれば場内指名を入れる事でずっと一緒にイチャイチャをご堪能する事ができます。

人肌恋しいこの季節にはピッタリなお店で恋人気分で楽しくお酒を呑む事が出来るお店になっています。

お酒の種類も豊富なプラチナムではボトルを注文する事で自分好みの濃さでお酒を楽しむ事ができます。

もちろん、残ったお酒は次回ご来店の際に呑んで頂けますのでお得に楽しく遊べちゃいます。

・プラチナムのホームページ

当店のホームページには様々な情報が掲載されています。

秋葉原・神田エリアのキャバクラ・イチャキャバ情報からイチャキャバの楽しい遊び方まで参考になる生地がたくさんあります。

女の子のブログも毎日更新されていますのでセクシーな写真を是非、みて下さい。

プラチナムといえばホームページのクーポンをご利用する事でキャバクラ以上にお得に遊ぶ事ができます。

今、おすすめのクーポンはこちら

期間限定のお得なクーポンになっていますのでご来店はお早めに。

その他にもメルマガ登録をする事でホームページ以上のお得な料金で遊んで頂けますのでご登録よろしくお願いします。

 

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステム、サービス内容のご確認が簡単に出来ます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事なくご案内出来ますのでオススメですよ。

その他、ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

料金ページ

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912