秋葉原・神田のキャバクラ・イチャキャバならプラチナム

最高のイチャキャバ

秋葉原・神田エリアでキャバクラやイチャキャバをお探しなら当店、秋葉原イチャキャバPLATINUMに是非、遊びに来てください。

当店はお触りが出来るイチャキャバになっていて密着度はキャバクラ以上のクオリティーになっています。

イチャキャバの醍醐味は女の子とイチャイチャしながら会話を楽しむ事ができますので恋人気分で遊んで頂く事が出来る所です。

キャバクラでは決して味わう事の出来ない最高の時間をご堪能する事が出来ますのでかなりオススメになっています。

衣装にもこだわりがある当店ではノーブラ・ミニスカ仕様のエッチな仕様の衣装になっています。

この衣装は秋葉原で唯一無二のものになっており、バスローブだけでもエッチな想像が膨らんできます。

そんなエッチな衣装が限界ギリギリまで短くする事によってさらに興奮できる衣装になりました。

絶対領域スレスレのバスローブからはピチピチの生足がはみ出していますので触りたくなるでしょう。

密着度がかなり高い衣装になっていますのでくっつくほどに生温かい体温を直に感じて頂く事ができます。

最高の時間を当店でお過ごしください。

12月に向け、新しい女の子も増えているのでいつ来ても新鮮な気持ちで遊んで頂く事ができます。

可愛い系、綺麗系、癒し系、ギャル系など様々なタイプの女の子が在籍していますので自分にあった女の子を見つけて楽しみましょう。

その中で気に入った女の子を見つける事ができたなら場内指名をいれる事でずっとその子とイチャイチャを楽しむ事ができます。

【最高級の店内】

女の子だけではなく店内のクオリティーにも自信がある当店では清潔感、高級感のある綺麗な内装になっています。

メインホールとVIPルームの2種類のフロアがある当店ではお好きな方を選んで頂けます。

メインホールは広々した広い空間になっていますのでソーシャルディスタンスを保ちながら遊ぶ事ができます。

壁やショーケースには様々な装飾品が飾ってありますので見るだけでも楽しめる空間になっています。

お客様が快適に遊んで頂くためにテーブルは使いやすい高さに設定しています。

ソファーは柔らかいので長時間、座っていてもおしりが痛くなる事がなく快適に過ごす事ができます。

店内には様々なアメニティーグッズが常備されていますのでご自由にお使いください。

各テーブルには細目に消毒が出来るように除菌スプレーも常備しています。

店内では同じ空気がこもらないように換気扇時間体制で回していますので綺麗な空気の中で遊んで頂く事ができます。

VIPルームはメインホール以上の落ち着いた高級感の溢れる内装になっています。

黒をベースにした大人の雰囲気溢れるVIPルームでカラオケを楽しむ事ができ、女の子と2人だけの時間をご堪能する事もできます。

他のお客様に干渉される事なく自由で快適に遊べるVIPルームで恋人気分をエンジョイしましょう。

『プラチナムのホームページクーポン』

プラチナムでは様々なクーポンがあり、ご利用して頂く事でかなり安く遊ぶ事が出来ます。

今オススメなクーポンは期間限定でいつご来店でも

60分3900円!

なんと史上最安値を更新してしまいました!

こんなに安く遊べるのは今だけなのでご来店はお早めに!

 

ホームページにはクーポン以外に女の子の情報やキャバクラ・イチャキャバに関する記事もたくさん載っていますので是非みてくださいね。

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステム、サービス内容のご確認が簡単に出来ます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事なくご案内出来ますのでオススメですよ。

その他、ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

秋葉原のキャバクラ・おっパブで楽しむ

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912