秋葉原で一押しのイチャキャバ

秋葉原のキャバクラ探し

秋葉原でキャバクラをお探しなら当店、イチャキャバ・プラチナムに遊びに来てください。

当店は自由度の高いキャバクラになっていますので普通のキャバクラでは物足りないと感じてる方にはオススメです。

キャバクラではお酒と会話を楽しむ事はできますが女の子にお触りをする事ができません。

キャバクラで無理にボディタッチをしてしまいますとスタッフに注意される事もあります。

男性なら誰しもお酒が入れば女の子にお触りをしたくなると思います。

ですが一般的なキャバクラでは我慢をしなければいけません。

どうしても女の子とイチャイチャしながら楽しい時間を過ごしたいのなら秋葉原にある当店、イチャキャバ・プラチナムで遊んでください。

当店は密着度の高いキャバクラになっていて女の子と至近距離でのお遊びが楽しめます。

衣装がノーブラ・ミニスカ・バスローブになっているプラチナムでは露出度がかなり高くなっていますので密着するほどに女の子の生の体温を感じる事ができます。

ただのバスローブというだけではなく裾の長さがかなり短くなっているので下着が見える事もありり、ドキドキが止まる事がないでしょう。

距離が近いので人肌恋しいこの季節にはピッタリで本当の恋人のような感覚で楽しんで頂く事ができます。

様々なタイプの違う女の子がいますのでイチャイチャをご堪能してください。

自分にあった女の子が見つかれば指名をいれる事で最後までイチャイチャする事ができるのでおすす。

女の子のタイプがあれば店内スタッフに伝える事でより近い女の子がつきますのでお気軽に仰ってください。

・快適で遊びやすい内装

プラチナムの内装は高級感・清潔感溢れる店内になっています。

広々とした空間ではソーシャルディスタンスを保ち、安心して遊んで頂く事ができます。

空気の流れをよくするために換気扇は24時間体制で換気していますので新鮮な空気の中で遊んで頂く事ができます。

お一人様でも団体様でも楽しく遊ぶ事ができる当店では団体で遊びに来て頂いてもお席を別々にご案内する事ができます。

みんなと離れて女の子と二人でしっぽりいきたい方などもお気軽にお申し付けください。

店内の装飾品は豪華なものばかりでショーケースに置いてあるグラスやシャンパンには目がいってしまうでしょう。

シャンデリアとLEDライトの光が純白の壁に反射して綺麗です。

・プラチナムのホームページ

プラチナムのホームページには様々な情報が掲載されています。

神田、秋葉原のキャバクラ情報やいちゃキャバの楽しみ方についてもご紹介していますので是非、見てください。

キャスト一覧には女の子のプロフィールや写真が載っています。

女の子が毎日更新しているブログにはセクシーな写真がいっぱい載っていますので見るだけでも楽しめるものになっています。

おススメのブログはこちら

はじめまして♡

ホームページには期間限定で使えるお得な割引クーポンも載っていますので是非、ご利用ください。

今なら時間関係なく何時でもご利用出来ますのでご来店はお早めに。

お店の行き方が分からない方はホームページのマップを見る事で簡単にお店までたどり着く事ができます。

ご質問、ご不明な点等がございましたらお気軽にお電話でのお問い合わせをしてください。

込み具合や女の子の出勤情報などもすぐに分かりご予約する事でスムーズにご案内する事ができます。

秋葉原で夜遊びをお探しなら是非、当店に遊びに来てください。

秋葉原のおっぱいパブ・セクキャバを紹介

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912