秋葉原のコンカフェ、メイド喫茶

コンセプトカフェ

秋葉原と言えば皆さん何を思い浮かべますか?コンカフェとかメイド喫茶とかが有名ですよね?
ちょっとディープなお店がたくさんあるのですが、その話はまたの機会にして、今日は秋葉原から少し離れてお近くのエリア神田に焦点を向けてみましょう。 秋葉原から山手線で数分でついてしまう距離です。
逆に言えば、神田にいるあなた!当店秋葉原イチャキャバプラチナムに来るのも近いってことです!
話がそれましたが、今日はおっぱいパブ(おっぱぶ)セクシーキャバクラ(セクキャバ)について話をしていきましょう!
かわいい女の子たちといちゃいちゃしながらお酒を飲んで楽しめる場所のこと。
キャバクラのようは雰囲気の中で遊ぶことができ、風俗よりも気軽に楽しみたい時にぴったりです。ただ、手コキやフェラといったいわゆる抜き行為なんかはやっておりません!やってしまった場合なんかは出入り禁止になってしまう可能性がありますので気をつけてくださいね。
イチャキャバ、セクキャバ、おっぱぶは、オールダウン店かダウンタイム(ショータイム)店のどちらかとなっております。この2つの違いはイチャイチャできる時間帯などが限られているかどうかで分岐しています。オールダウン店では常時イチャイチャできるのに対し、ダウンタイム点はハッスルタイムと呼ばれる時間帯のみイチャイチャ可能です。まだ一度もセクキャバで遊んだことがない初心者様の場合は、マイペースに思う存分イチャイチャできるオールダウン店がおすすめです。 そんな初心者にぴったりなお店を紹介しますね!

あひる横丁

ここあひる横丁はオールダウン店になっております。ショータイム制のように一定時間しかイチャイチャできないわけではないので、常時イチャイチャできます。そのためセクキャバの遊び方に慣れていない初心者の方やマイペースで楽しみたい方におすすめ。オープンが19時からになっているため、お仕事帰りに立ち寄ってみることもできるので、おすすめです。ただ月曜日が定休日になっていますので、注意しましょう。

あひる横丁の最低価格は、1セット40分5,000円。キャストドリンクは2,000円から、指名の場合はさらに2,000〜3,000円かかります。ここあひる横丁も時間帯で料金が変わるので最低価格で安く遊びたいのであるのならば19時から21時までに来店しましょう。 あひる横丁のいいところを紹介していきましょう。
あひる横丁ではOL姿の女の子と遊べるセクキャバであり、アダルティな雰囲気の女の子が数多く在籍しています。そのため、なんだかいけないことをしているような気分になってしまうかも!?ですが、セクキャバになっておりますので、何も問題ありません! OLの衣装が似合うアダルトな美人がそろってること間違いなし!
受付対応なども、しっかりしているので特に大きな問題も起きることもないと思います。もし何か気になることがある場合には、受付の時に聞いてみましょう。 さてこの記事を読んだらムラムラして秋葉原のお隣神田に行きたくなってきたのではないですか?
お仕事帰りでもいけるので皆様足を運んでみてはいかがでしょうか?

秋葉原のおっぱいパブ・セクキャバを紹介

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912