高級感溢れる豪華な内装!秋葉原イチャキャバPLATINUM

綺麗すぎる店内

当店は秋葉原で営業しているイチャキャバで秋葉原で一番綺麗な内装になっています。

透き通るような綺麗な店内にはLEDライトの光が反射して映える空間になっていますので何度遊びに来て頂いても驚くでしょう。

壁にほ様々な装飾があり、ショーケースにはシャンパンやグラスなど高級なものがたくさん飾られいますのでとても見応えのある店内になっています。

そんな空間で女の子とイチャイチャできるのがプラチナムの魅力になっています。

11月4日(火)本日の出勤情報

サヨ

ジュン

レミ

エル

ルナ

チイ

ユウキ

レイナ

ユメノ

ユイナ

カノン

マミ

体入2名の計14名です。

本日も可愛い女の子がたくさん出勤していますので是非、遊びに来てください。

当店は見た目の綺麗さだけではなく、お客様が安心して遊んで頂ける空間にもなっています。

広々とした店内には大きなボックス席が3つあり、他のお客様との距離をしっかり保って遊ぶ事ができます。

空気の乾燥や同じ空気にならないように換気扇は常にまわして、加湿器も設置してありますので安心で安全な店内になっています。

各テーブルには細目に消毒ができるように除菌スプレーも設置してありますのでご自由にお使いください。

綺麗で清潔感、溢れる店内はお客様が快適に遊んで頂ける作りにもなっています。

テーブルの高さは平均してお客様が使いやすい高さに設定してあり、ソファーも柔らかい素材のものを使っていますので長時間のお遊びでも快適に遊べます。

お手洗いにはマウスウォッシュや綿棒などたくさんのアメニティーグッズが置いてありますのでご自由にお使いください。

メインホールだけでもかなり高級感のある作りになっていますが当店の一番の魅力といえば自分だけの空間をつくり事のできるVIPルームです。

VIPルームでは最新のカラオケ機材が設置されていますのでカラオケ店以上に楽しむ事ができます。

完全個室・完全防音なので他のお客様に一切迷惑をかけることなく自由に歌う事ができます。

すべてがワンランク上のVIPルームには大きなガラステーブルがあり背もたれが広いソファーが設置されてありますので快適に過ごす事ができます。

他のお客様の目が気にならないのでおきに入りの女の子と二人で入れば最高の時間を楽しめるでしょう。

そんな快適に遊べるプラチナムでは女の子の衣装がミニスカバスローブになっています。

ミニスカ仕様のバスローブは下着が見える事もあるので目が離せなくなります。

露出度がかなり高く密着すれば女の子の生の体温を感じる事ができますので人肌が恋しくなるこの季節にはオススメです。

好きなタイミングで女の子にお触りができ、様々なタイプの女の子がきますので色んな子とイチャイチャをご堪能しましょう。

バスローブの種類や色もたくさんありますので見るだけでも楽しめます。

・ホームページ

ホームページには出勤情報や女の子のセクシーな写真付のブログが毎日、更新されています。

かなり際どい写真や可愛い女の子の顔写真などたくさん載っていますので見るだけでも楽しめます。

ホームページには他にもお店までの案内情報やお得な割引クーポンなどがありますのでお得に遊ぶ事ができます。

今、オススメなクーポンは何時にご来店して頂いても60分3900円で遊ぶ事のできるクーポンです。

期間限定のクーポンになっていますのでご来店はお早めに。

メールマガジンも毎日、配信している当店では登録する事でホームページ以上のお得な情報で遊ぶ事ができますので是非、ご登録よろしくお願いします。

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステム、サービス内容のご確認が簡単に出来ます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事なくご案内出来ますのでオススメですよ。

その他、ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

料金ページ

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912