セクキャバ嬢・おっパブ嬢の心をつかむ方法

■セクキャバ・おっパブ嬢

セクキャバ嬢・おっパブ嬢を同伴デートに誘うときには、色々と悩んでしまうものです。どのようにして満足してもらえるようなお店を選ぶかが何よりも重要です。セクキャバ嬢・おっパブ嬢との親密度をもっと深めるためにも、同伴デートに最適なお店の選び方を知っておきましょう。

 

同伴は、出勤前のセクキャバ嬢・おっパブ嬢と一緒に店外デートを楽しめるシステムです。同伴をOKしてくれたということは、セクキャバ嬢・おっパブ嬢から信頼を得られた証になるでしょう。同伴デートでセクキャバ嬢・おっパブ嬢を満足させられるお店を選ぶことが最重要課題なのです。同伴デートでセクキャバ嬢・おっパブ嬢に喜んでもらえるお店の選び方を紹介します。

■同伴デートには落ち着いたお店を選ぼう

あくまでもデートになるので、ファミレスやチェーン系の居酒屋など激安で食事ができる大衆店に行く事は止めましょう。ガッカリさせてしまうかもしれません。セクキャバ嬢・おっパブ嬢と同伴デートをするなら、それなりのグレードのお店を選び喜ばせてあげましょう。普段なかなか行かないような少しお高めのお店を選べばセクキャバ嬢・おっパブ嬢は、貴方を見る目も変わります。超高級店でなくてもいいので、ゆったりと食事できる落ち着いた雰囲気のお店を選びましょう。

■個室は避ける

「2人きりになりたい」という気持ちから、個室のあるお店を選ぶ男性も多くいます。個室での食事はセクキャバ嬢・おっパブ嬢に警戒心を抱かせてしまう事は、紛れもありません。特に、初回の同伴デートで個室のあるお店を選ぶのは止めましょう。

また、車移動をしたり自宅に誘ったりといった「2人きりになるシチュエーション」は避けるのが無難です。同伴に不安を抱かせてしまうと、次回からの同伴をOKしてもらえなくなります。

■店舗に近いお店を選ぶ

同伴デートのお店が遠すぎると移動が大変です。セクキャバ嬢・おっパブ嬢にとっては「遅刻してしまうかも」と不安の種になってしまいます。同伴はセクキャバ嬢にとってはポイントや指名になる嬉しいシステムです。しかし、遅刻してしまえばペナルティを課せられるリスクもあるのでセクキャバ嬢・おっパブ嬢の気持ちを優先させましょう。

時間を心配するあまり、同伴デートを楽しめないのはもったいないです。近くのお店ならば、時間を調整して出勤できるのでセクキャバ嬢・おっパブ嬢に安心して楽しんでもらえます。

■お店選びを任せるのも重要

セクキャバ嬢・おっパブ嬢は、同伴のときには安心して食事を楽しめるお店に行きたいと思っています。ストレートに「おすすめのお店ある?」と尋ねれば、セクキャバ嬢・おっパブ嬢にとって都合のいいお店を提案してくれることも有ります。提案されたお店や、そのお店に似た系統のお店を選べば、絶対にセクキャバ嬢・おっパブ嬢は満足してくれます。セクキャバ嬢・おっパブ嬢との仲を深めるためにも、同伴デートで使うお店にはこだわりたいものです。セクキャバ嬢に喜んでもらえるようなお店で楽しく同伴デートをすれば、嬢との仲をもっと深めることができます。

イチャイチャキャバクラ・プラチナムの楽しい遊び方

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

お問い合わせ・ご予約

料金ページはこちら

料金ページ

 

一緒に働けるスタッフ募集しています。

スタッフ求人ページ

キャスト募集

キャスト求人ページ