プラチナムの対策

秋葉原イチャキャバプラチナム

皆様こんにちは。
秋葉原の地よりお届けしていきたいと思います。
昨今ではコロナという流行り病に皆様悩まされてると思います。
そんなコロナに対してですが、当店秋葉原いちゃキャバプラチナムでは徹底対策をしております。
まずはエントランスで消毒をして検温をしてもらい、その後席にご案内する前にうがいをしていただいております。
うがい薬に使っているのはコロナの菌を殺すと言われてるポピヨントード配合のうがい薬になっております。
そして常に店内では換気扇を回し続けており、常時空気の入れ替えをしています。
空気清浄機、加湿器などの機材もしっかり各所においてあり、安心して遊べるようになっております。

マスクなどの配布も行っておりますので、気軽にお申し付けください。

そしてスタッフキャストについても同様で出勤時に検温消毒を義務付けております。
また、キッチンスタッフに置きましてはゴム手袋、フェイスガード着用し、常に消毒をしています。
グラスなどの口をつけるものに関しても漂白、消毒をしていますので安心してお酒をお飲みいただけます。

店内も抗菌処理をしており、常にキレイな状態を保ち続けています。
各所隅々の消毒を怠らず常にコロナに対して敏感に対処しています。
テーブル、ソファに関しましてもアルコール消毒を徹底しています。
VIPルームに置かれているカラオケ設備。特にマイクやデンモクなどは一回一回消毒、清掃を行っております。
それほどまでにと、言われすぎるくらいがちょうどいいというくらいの対策をしていますので、当店ではコロナ感染者は、ゼロとなっております。 ゼロが当たり前と言われるお店づくりをしています。
そんなコロナ対策をしている当店秋葉原いちゃキャバプラチナムで遊んでいかれてはどうでしょうか?
お客様が満足すること間違いなしにございます。
こんなご時世ですが皆様の安心安全を守りながら遊べるお店づくりをしていく所存にございますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

秋葉原イチャキャバPLATINUM『HP紹介』

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912