秋葉原イチャキャバPLATINUM『HP紹介』

アキバのイチャキャバPLATINUM

秋葉原でイチャキャバをお探しなら当店イチャキャバ・プラチナムにお任せください。

当店にはホームページがあり、秋葉原イチャキャバなどで検索して頂ければすぐに出てきます。

ホームページにはお店に関する紹介の記事やキャスト情報などがたくさん掲載されていて女の子のブログが毎日更新されています。

ブログには女の子の日常の事が書いてあり、セクシーな写真付きのものになっていますので見るだけで楽しめる内容になっています。

休みなく営業しているプラチナムでは本日、日曜日も18時からの営業になります。

本日の出勤ガールはこちらです。

11月8日(日)出勤情報

ユリコ

シホ

エル

リオ

ルナ

マイ

チイ

ユウキ

アイリ

レイナ

ユメノ

カナ

体入2名の計14名です。

可愛い女の子の情報は毎日、ホームページで更新していますので是非、ご覧ください。

プラチナムのホームページには安く長く遊ぶ事のできる割引クーポンも載っています。

今、オススメのクーポンは時間に関係なく60分3900円で遊んで頂く事ができます。

クーポンをご利用する事でキャバクラ以上に安くお得に遊んで頂く事ができます。

期間限定のクーポンになっていますのでご来店はお早めにお願いします。

メールマガジンもあり、登録して頂ければホームページ以上のお得な情報が毎日、配信されてきますのでもっとお得に遊んで頂く事ができます。

お店の場所が分からない方はマップを見て頂ければお店まで簡単に来る事ができます。

料金システムはこちら

料金ページ

新着情報にはキャバクラ,イチャキャバで楽しく遊ぶ方法やおすすめのお店など様々な情報が更新してあり、面白い記事がたくさん載っています。

お問い合わせはメールからする事ができます。

お電話でのお問い合わせも可能になっており、ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

女の子の出勤情報や混み具合なども確認する事ができ、ご予約して頂ければ待ち時間なしでスムーズにご案内する事ができますのでオススメです。

◆プラチナムの店内

プラチナムの店内は高級感溢れる豪華な内装になっています。

広々とした店内では足を伸ばしながら落ち着いてお酒を呑む事ができる環境になっていますのでとても癒しを感じる事ができます。

光沢感のあるオシャレなテーブル、座り心地が良いソファーは長時間のお遊びにも快適に遊んで頂く事ができます。

天井にはきれいなシャンデリアが輝き、LEDライトの光が幻想的な空間に変えてくれます。

居心地の良い店内で可愛い女の子とお酒を飲みましょう。

当店にはメインホールの他に完全個室・完全防音のVIPルームもあります。

VIPルームでは最新のカラオケ機材がついていてお一人様から団体のお客様まで楽しめる空間になっています。

・一人の場合

VIPルームは他のお客様に干渉される事なく、お気に入りの女の子と二人だけの空間を味わう事ができるので女の子の距離を一瞬で縮める事ができます。

まるで家のような気品溢れる空間ではロマンティックに恋人のようにイチャイチャする事ができます。

・団体の場合

団体で入る事で自分たちだけの環境をつくる事ができます。

イチャキャバの女の子とカラオケで盛り上がれるのでちょっとエッチな合コンパーティーのようなノリで遊んで頂く事ができます。

一人でも団体でも楽しめるプラチナムのVIPルームを是非、ご利用ください。

◆プラチナムの女の子

プラチナムの女の子の衣装はミニスカバスローブになっています。

短かすぎる衣装は見えるか見えないかのギリギリのラインを楽しんで頂く事ができ、目のやり場に困ってしまうでしょう。

かなり露出度の高い衣装になっていますので密着すれば女の子の体温を感じながらお酒と会話を楽しむ事ができます。

在籍数の多いプラチナムでは様々なタイプの女の子がいるので飽きる事なく遊ぶ事ができます。

お気に入りの女の子が見つかれば指名する事でずっと最後まで遊ぶ事ができますので楽しい時間が続きます。

プラチナムで夢のような時間をご堪能くださいませ。

秋葉原イチャキャバPLATINUMは安全で快適な店内になっています。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912